質問掲示板

錬金釜
  • 日時: 2013/10/24 16:15
  • 名前: あき (ID: IPP9f/hx)

狂竜結晶などがあまり持ってないので、錬金釜は天運等どれをやるのがお勧めですか?


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 錬金釜 ( No.1 )
  • 日時: 2013/10/24 18:05
  • 名前: 無無無 (ID: wjd/8Cfq)

国語の勉強をしてくださいwww
文が少しおかしい

Re: 錬金釜 ( No.2 )
  • 日時: 2013/10/24 18:20
  • 名前: Summoner (ID: k7b.YjNo)

錬金法則さえマスターしてれば10回〜12回くらいで属性解放とか匠、達人+10とか作れるぜ

Re: 錬金釜 ( No.3 )
  • 日時: 2013/10/24 18:40
  • 名前: ぱぴこ (ID: LK7WoT.x)

>>2
あまり適当な事を言わないようにして下さい
お守り錬金に法則なんかありません、もしあるならやり方全部といいませんから少しくらい書きこんでもらいたいですね
まぁダラって書いてるのを見てダラ・アマデュラもわからないようなアナタには不可能でしょうけど・・・

>>あきさん
狙うお守りにもよりますが一番みんなが回すであろう錬金は天運です
ただし歪んだお守りを一個は入れないと歪んだお守りは作成できません

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存