質問掲示板

天運の錬金術
  • 日時: 2013/10/25 18:07
  • 名前: はやて (ID: 0BaWaVCn)

天運の錬金術は兵士の護石等の低いお守りでもいいのは出るのですか?
それとも龍の護石等の高いのを入れなきゃダメですか?


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 天運の錬金術 ( No.1 )
  • 日時: 2013/10/25 18:17
  • 名前: れな (ID: FzXtSYgc)

低いのでも出ますが数が少ないです
HR解放する前になぞお守り9つずつやっててだいぶーいいお守り集まりましたよ

Re: 天運の錬金術 ( No.2 )
  • 日時: 2013/10/25 20:19
  • 名前: 部位破壊@SAX (ID: Rn0KDCCW)

兵士の護石までですと一番レア度が高いものでも龍の護石までしか出ないと思います。
また数も少なくなってしまいます。
それ以上レアな護石が欲しければ、最低一つは未知の護石か神秘の護石を
入れなければいけないはずです。

Re: 天運の錬金術 ( No.3 )
  • 日時: 2013/10/26 11:56
  • 名前: ある (ID: i2naKyIN)

その場合は3列とも天運を使うとしたら、全ての列に未知か神秘を最低1つ入れればいいのですか?
それともどこかに最低1つ入れたら大丈夫?
龍などのレア度が高いのを入れたほうが良いのが出たり、数が増えたりしますか?

Re: 天運の錬金術 ( No.4 )
  • 日時: 2013/10/26 19:00
  • 名前: 部位破壊@SAX (ID: 95Mk77Ef)

>>3
最低一つで出ます。
私が検証したわけではないのでURLは置きませんが、
検索すれば出てきますよ。
ただ、歪んだお守りの数が少ないなら一回ずつにして
肉焼きマラソンした方がよさそうです。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存