質問掲示板

このサイトの武器データの※とは
  • 日時: 2013/10/29 13:49
  • 名前: じょん ◆Sb2y7RDre. (ID: 6ey2ezta)

武器データの下に※印が記載されている一部の部位のみ
切れ味のレベルが2つになっているんですが、
あれは「切れ味+1であれくらいになるよ」ってことですか?


(全部表示中) もどる スレ一覧 新スレ作成
Re: このサイトの武器データの※とは ( No.2 )
  • 日時: 2013/10/29 14:19
  • 名前: じょん ◆Sb2y7RDre. (ID: 6ey2ezta)

返信ありがとうございます!

まだHR50程度の雑魚なんですが、最終強化ってどうやったらできるのでしょうか・・・?

Re: このサイトの武器データの※とは ( No.3 )
  • 日時: 2013/10/29 15:21
  • 名前: Y (ID: Jpx3I9MP)

HR50の方なら最終強化まで到達しているのでは?
HR7の私でもほぼ各属性最終形態まで作ってますよ?

Re: このサイトの武器データの※とは ( No.4 )
  • 日時: 2013/10/29 16:01
  • 名前: れな (ID: lCcfetY7)

他の武器はただ調べてないだけで下の切れ味が+を付けたときの切れ味です

あと※は一定条件をクリアしないと強化不可能を表してるんだと思います

Re: このサイトの武器データの※とは ( No.5 )
  • 日時: 2013/10/29 20:26
  • 名前: れな (ID: X6djjkC.)

すいません
私の勘違いみたいですね

上記の方々の通り 最終強化 みたいです

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存