質問掲示板

抜刀【技】【力】
  • 日時: 2013/11/01 00:00
  • 名前: アルセウス (ID: KZktxRhC)

大剣、太刀を使いますが、どちらが機能しますか?


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 抜刀【技】【力】 ( No.1 )
  • 日時: 2013/11/01 02:50
  • 名前: 片手廚 (ID: bxlfRCgZ)

太刀にはどちらもいらないと思います。
大剣を使う場合、ひたすら頭を狙うのであれば意外と力は使えます。頭が弱点のモンスター多いですしね。
技は武器によります。

Re: 抜刀【技】【力】 ( No.2 )
  • 日時: 2013/11/01 12:10
  • 名前: れな (ID: zgtovrfq)

技に関しては大剣は抜刀溜め3が非常に強力だと思います
技は太刀より大剣の方が有効だと思います

Re: 抜刀【技】【力】 ( No.3 )
  • 日時: 2013/11/01 12:43
  • 名前: ぷんぷん丸 (ID: Z09eo19C)

私も太刀にはどっちも必要ないと思います
大剣は抜刀溜め3を入れ続けられる技術があるなら絶大な火力を誇りますがそれができないなら辞めたほうがいいと思います。
私は本職大剣ですが抜刀より回避性能つけて片手並に張り付くスタイルでやります
上手くなると何とか希少種とか10分でイケます

Re: 抜刀【技】【力】 ( No.4 )
  • 日時: 2013/11/01 18:17
  • 名前: アルセウス (ID: ve64E3Ya)

皆さん、回答ありがとうございます。
回避ですか〜全く考えた事なかったですねー\(^o^)/
ちなみに、太刀で心眼は必要性大ですか?

Re: 抜刀【技】【力】 ( No.5 )
  • 日時: 2013/11/01 18:38
  • 名前: 片手廚 (ID: 17tX4WgI)

心眼自体あまりいらないスキルだと、自分は思います。
肉質の柔らかいところを切ればいいだけなので。
ただ、キリンに行く時につけとくと事故防止になったりはしますが。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存