質問掲示板

羅刹の金角
  • 日時: 2013/11/01 17:11
  • 名前: 部位破壊@SAX (ID: IxLwtvxs)

羅刹の金角が欲しいのですが、部位破壊する前に討伐してしまいます。
動画を見るとライト1+ヘヴィ3やヘヴィ4ばかりなのですが、
剣士では難しいでしょうか?
あと、団長からの挑戦状の基本報酬で出るとの情報もありましたが、
実際出た人、いらっしゃいますか?


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 羅刹の金角 ( No.1 )
  • 日時: 2013/11/01 18:54
  • 名前: しゅれん (ID: P0dtaDWD)

自分がやった時は大剣X4でダオラ=テグニダル担いで罠ハメで頭集中
攻撃でやりましたね。
案外早く壊れてたカンジでした。
激昂ラージャンは攻撃力は高いけど体力はそれほど高くないので他のメンバーが
頭以外を攻撃してると壊せないまま終わる可能性が高いです。

団長は自分の時は出てなかったですが正直何度もやる気力がないので
解りませんw

Re: 羅刹の金角 ( No.2 )
  • 日時: 2013/11/02 02:19
  • 名前: 部位破壊@SAX (ID: VN1mZy91)

>>1
ありがとうございました。
クエ前に角狙いをお願いして、
罠を惜しみなく使って破壊できました。
角破壊しても案外でないのは物欲センサーか・・・(苦笑)

解決したのでロックします。