質問掲示板

凍結袋
  • 日時: 2013/11/02 16:07
  • 名前: ゲム (ID: Bcw1X350)

どうやったら出ますか?
効率のよい集め方などあればそれもお願いします。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 凍結袋 ( No.1 )
  • 日時: 2013/11/02 20:06
  • 名前: 部位破壊@SAX (ID: VN1mZy91)

現状、落とすのは上位ザボアザギルのみのようです。
レア素材ではないので数頭狩っていれば出ると思いますよ。
物欲センサーが作動してしまっているのなら
しばらく他のモンスターでも狩っていては?
あと、ふらっとハンターでも出るのかな?

Re: 凍結袋 ( No.2 )
  • 日時: 2013/11/03 22:42
  • 名前: Nagi (ID: BGdc1tNF)

凍結袋ですがふらっとハンターの成功以上出ます。ただ、確実じゃないのと数は多くはありませんが。必要数が少数ならふらっとハンターを依頼→こんがり肉クエ2回回して結果確認。多数ならふらっとハンター+自分もサポアザギルを狩る位しか自分には思いつきません。

Re: 凍結袋 ( No.3 )
  • 日時: 2013/11/04 12:12
  • 名前: Summoner (ID: a44RzrcB)

お前等さー!

このサイトに来て、モンスター図鑑とか見ないの?

お前らが載せてる質問の90%はモンスター図鑑や攻略に載ってるぞ...

灯台下暗しってやつか...バカには最高のツールが目の前にあっても使いこなせないようだ。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存