質問掲示板

黒龍の双剣
  • 日時: 2013/11/02 18:24
  • 名前: まりこさま (ID: 2MDBbvfO)

黒龍の双剣は存在するのでしょうか?
他のサイトには存在しているようですが、私には生産できないので、もし存在するのなら作り方も知りたいです。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 黒龍の双剣 ( No.1 )
  • 日時: 2013/12/10 18:54
  • 名前: 山さん (ID: fZwIP33k)

改造のミラバルクエ持ってる人なら作れるけどデータ消えるよ             武器の名前刃龍剣だったかな

Re: 黒龍の双剣 ( No.2 )
  • 日時: 2013/12/12 11:48
  • 名前: れな (ID: Zv/uy592)

>>1
データは消えません
実際に使ってる方がオンにはごまんといましたからね


>>0
現状正規ルートではまだ製作不可能です
ゆくゆくミラバルカンというモンスターがイベントクエストとして登場するはずなのでそれから作成可能になると思います

Re: 黒龍の双剣 ( No.3 )
  • 日時: 2013/12/12 17:08
  • 名前: まりこさま (ID: a46qXyV4)

いずれ作れるようになるのですね。
ありがとうございました。

Re: 黒龍の双剣 ( No.4 )
  • 日時: 2013/12/12 17:52
  • 名前: メラルー (ID: XSfBg5Xw)

ちなみに4人いてもきついぐらい強い。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存