質問掲示板

恐怖と暴動の二頭狩り
  • 日時: 2013/11/02 19:59
  • 名前: 神楽 (ID: v4Bv8qgs)

裸という条件見てびびって出来ませんクリアした方居ましたらどの武器でどんな立ち回り持ち込み全て教えてくれるとありがたいです自分が使える武器は大剣双剣片手ハンマー笛ガンスランスライトヘヴィですお願いします(>_<)


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 恐怖と暴動の二頭狩り ( No.1 )
  • 日時: 2013/11/02 20:11
  • 名前: 部位破壊@SAX (ID: VN1mZy91)

オンラインで行くと意外と楽です。
立ち回りとしては普段のジョーと一緒。
ただ、耐震も回避性能もないので余裕をもって立ち回りを。
開幕にけむり玉を使って分断するか、
使わずに同士討ちを狙うかはその時の人と相談するとスムーズです。
その武器の中ですと、オンなら特に笛が喜ばれるかな?
聴覚保護大とか精霊の加護を付けてもらえると
私(スラッシュアックス)ならすごく嬉しいです。
ランスとかガンランスもガードができる時点でいい感じですね。
もちろん、他がダメなわけでは全然ありませんよ。

Re: 恐怖と暴動の二頭狩り ( No.2 )
  • 日時: 2013/11/02 20:19
  • 名前: 神楽 (ID: whANSVPv)

早速の解答ありがとうございます(。-_-。)ですが自分の説明不足ですが家でインターネットつなげられないのでオフラインでの攻略お願いします(>_<)

Re: 恐怖と暴動の二頭狩り ( No.3 )
  • 日時: 2013/11/02 20:33
  • 名前: 部位破壊@SAX (ID: VN1mZy91)

オフですか・・・。
それはなかなかキツイ。
私ならけむり玉での分断推奨。
理由は罠と肉を狙った相手に当てられるからです。
闘技場での二頭クエに共通することですが、「一頭目を速攻で仕留める。」
これにかぎると思いますので、調合書を持って罠は4回使えるようにする。
もちろんモドリ玉も調合分持つ。
もし、二頭に気づかれたら、モドリ玉を使って1分してから再度突入→けむり玉。
一等沈められたなら、ここまでソロで行けた貴方なら大丈夫。
頑張ってください。

Re: 恐怖と暴動の二頭狩り ( No.4 )
  • 日時: 2013/11/02 20:40
  • 名前: 神楽 (ID: Wez8EmLE)

ありがとうございます!!とりあえず一番使いなれてる大剣で行ってみます(`へ´)

Re: 恐怖と暴動の二頭狩り ( No.5 )
  • 日時: 2013/11/03 16:04
  • 名前: 神楽 (ID: Q53DePUI)

クリア出来ましたありがとうございました(。-_-。)

Re: 恐怖と暴動の二頭狩り ( No.6 )
  • 日時: 2013/11/04 11:29
  • 名前: アレン ◆26Zf504quw (ID: O0A7ZxIx)

関係無いですが
イビるにしてはかなり攻撃力が低く調整されてましたね。
防御50くらいでもブレス一発は耐えられました。
防御50だと下位ゴマのブレス(狂竜化時)でも一発で持ってかれます。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存