質問掲示板

挑戦者+2と見切り+2
  • 日時: 2013/11/03 23:37
  • 名前: パイナツプル (ID: ZKHAGYlX)

このサイトのスキル「挑戦者」のページで
挑戦者+2の説明欄に「同じエリア内の大型モンスターが怒ると、攻撃力UP【大】+見切り+2」とありますが
この説明が「攻撃力UPと見切りの複合スキル」ということを表しているのか
「攻撃力UPと見切り相応のステータス変化」ということを表しているのか分かりません
挑戦者+2と見切りを同時に発動させたら重複してどちらかが効果をなくしたりしますか?

ご存知の方がいらっしゃいましたらどうか教えてください。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 挑戦者+2と見切り+2 ( No.1 )
  • 日時: 2013/11/04 00:45
  • 名前: ゴッカ (ID: teiJsw7n)

重複するとすれば挑戦者は無くならないと思う(2Gで真打がそぉだった

でも今回属性攻撃力UPと○属性攻撃力UPが同時に発動してて両方とも文字が白で灰色じゃなかった(うろ覚え

だれか真実を教えて・・・

Re: 挑戦者+2と見切り+2 ( No.2 )
  • 日時: 2013/11/04 14:23
  • 名前: れな (ID: Oa7GIawG)

実際見切り2となってますが
実際は会心20アップです
多分見切りと挑戦者は別扱いだと思います(試したことがなくて実際わからず申し訳ない

あと単体属性+1から3 と 属性攻撃強化 は重複しますよ
ただ複合スキルの属物?アップのやつは属性攻撃強化が付くため重複しません

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存