質問掲示板

玉系のアイテム誰のどこから出やすいですか?
  • 日時: 2013/11/17 16:46
  • 名前: りょうが (ID: pP22u3yz)

玉系のアイテムの質問に変えました。
まずは
獄狼竜の若玉の手に入れれる場所は
どこから出やすいですか?
出やすさは10割のうち、
どのくらい出やすいですか?


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 古竜系のアイテム誰から入手できるの? ( No.1 )
  • 日時: 2013/11/04 16:48
  • 名前: 神楽 (ID: wED0a78d)

一番弱い古龍はテオかクシャルから古龍の血などが取れます多分!キークエは調べて下さい

Re: 古竜系のアイテム誰から入手できるの? ( No.2 )
  • 日時: 2013/11/04 17:33
  • 名前: れな (ID: 30iy7nMo)

一番近いのはダレンじゃないでしょうか?

Re: 古竜系のアイテム誰から入手できるの? ( No.3 )
  • 日時: 2013/11/04 17:39
  • 名前: 無無無無 (ID: GVuYlGpQ)

古龍骨も欲しいのならクシャやテオかな。

Re: 古竜系のアイテム誰から入手できるの? ( No.4 )
  • 日時: 2013/11/04 22:17
  • 名前: 神楽 (ID: ryGkcClG)

すいません(´・_・`)ダレンでしたねォ

Re: 古竜系のアイテム誰から入手できるの? ( No.5 )
  • 日時: 2013/11/15 18:18
  • 名前: りょうが (ID: 2TqJxEiP)

有り難うございました。
ダレン、友達としました。
実を言うと、今のハンラン35です。
こりゅう系のアイテムダレン、出ませんでした。
情報提供有り難う。
こりゅう系のアイテムドイツから
出やすいと思いますか?
キリン
ダレン
テオ
クシャル

Re: 古竜系のアイテム誰から入手できるの? ( No.6 )
  • 日時: 2013/11/16 03:17
  • 名前: 神楽 (ID: wfAl4u2T)

テオ〉クシャル〉ダレン〉キリンじゃないですかね?

Re: 古竜系のアイテム誰から入手できるの? ( No.7 )
  • 日時: 2013/11/17 13:26
  • 名前: コンソメの城 (ID: 5UX0o8n9)

こっちはテオ=クシャル>ダレン>キリンだと思う。
テオとクシャルはそんな変わんないと思う。
たしかキリンとアマデュラで古竜系出た覚えがない・・・
個人的にダレンからは古竜(龍?)の血が取れやすい。
ミラからも血がでたような気が・・・?

Re: 古竜系のアイテム誰から入手できるの? ( No.8 )
  • 日時: 2013/11/17 16:42
  • 名前: りょうが (ID: pP22u3yz)

有り難うございました。
早速一番というクシャルに友達
といってきました。
古竜系のアイテム10個くらい手にいれました!
皆さん有り難うございました。
別質問にするのでタイトル変えました。

Re: 玉系のアイテム誰のどこから出やすいですか? ( No.9 )
  • 日時: 2013/11/17 18:31
  • 名前: コンソメの城 (ID: 5UX0o8n9)

ちょっと字がちがうけど・・・そこはおいといて・・・
たしかほとんどの玉系は剥ぎ取りで1%で尻尾からは2%
だったのが3Gの攻略本に載ってた記憶がある。
4でも多分そんなかんじだと思うけど・・・
報酬では何パーセントかは覚えてないな・・・
でも捕獲すれば報酬で出る確率は上がります。

Re: 玉系のアイテム誰のどこから出やすいですか? ( No.10 )
  • 日時: 2013/11/17 18:49
  • 名前: 部位破壊@SAX (ID: TCwp.fA1)

どこから、って言うのは剥ぎ取る場所という意味ですか?
それでしたら「どこでも変わりません」。
頭に近いところだろうと胴体部分からだろうと確率は同じです。

Re: 玉系のアイテム誰のどこから出やすいですか? ( No.11 )
  • 日時: 2013/11/17 20:19
  • 名前: ふんたー (ID: BuzLMcOt)

玉系やろ?
捕獲クエストの青い箱を覗いてごらん?^^

と冗談は置いといて剥ぎ取り、落とし物1%
尻尾5%、部位破壊により?%が昔のデータですが
おそらく3Gくらいから玉出やすすぎで昔よりは
かなり楽(ゆとり)になってるかと。

Re: 玉系のアイテム誰のどこから出やすいですか? ( No.12 )
  • 日時: 2013/12/18 21:02
  • 名前: りょうがリオレウス (ID: UvU9JGOP)

宝玉すべて集めたんで質問変えます。
エスカドラ(アルバ)の素材って
どこで手に入りますか?

Re: 玉系のアイテム誰のどこから出やすいですか? ( No.13 )
  • 日時: 2013/12/18 21:12
  • 名前: Lexcer ◆n17if5x1DM (ID: Ie4vE2PU)

HR100で開放される集会所☆7クエ
高難度:千古不易を謳う王をクリアすることで
竜人問屋の交換素材に出てきます。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存