質問掲示板

ユクモの傘天でいいスキルはありますか?
  • 日時: 2013/11/04 19:16
  • 名前: kiirin (ID: Pnl1MO4F)

今度、ユクモの傘天を作るのでいいスキルはありますか?


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ユクモの傘天でいいスキルはありますか? ( No.1 )
  • 日時: 2013/11/05 12:40
  • 名前: Lexcer ◆n17if5x1DM (ID: lqg/FOcE)

傘じゃなくて笠w

匠(斬れ味+1)は欲しいですね。
単体では匠+2しかないので、武具掲示板の頑シミュ依頼スレで
ユクモノカサ・天のみ固定で、探してもらってはいかがですか?

>>0 さんが
何の武器を使っているかによって、必要なスキル
欲しいスキルは異なると思いますので・・・。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存