質問掲示板

おともの勲章
  • 日時: 2013/11/04 23:02
  • 名前: ネコ好き (ID: C/NwMoS5)

おとも40匹クエストで雇用する勲章が欲しいのですが、すれ違い等で雇用したお供を解雇しないと新しく雇用できず、断腸の、思い出あのシーンを見ているのですが、切なすぎます・・。最後の問いでなんど思いとどまってしまったか・・・。
解雇せず、もっとハッピーに勲章を手に入れる方法はないでしょうか?だって、泣いてるんですよ!そんなお供をロケットで・・ひどすぎます!誰か救いの手を!


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おともの勲章 ( No.1 )
  • 日時: 2013/11/05 01:02
  • 名前: ああ (ID: ZE2o8aO0)

残念ながら解雇するしかないです

Re: おともの勲章 ( No.2 )
  • 日時: 2013/11/05 01:15
  • 名前: Eis (ID: Tjfb.uHK)

拠点とかで、メニューのオトモの欄から、解雇したらどうでしょうか。
たしか、ムービーは無かった筈です。

Re: おともの勲章 ( No.3 )
  • 日時: 2013/11/05 12:22
  • 名前: 部位破壊@SAX (ID: AXYDnUD7)

>>0

【MH4】初心者大歓迎!!質問コーナー ( No.123 )
に同じ質問がありますよ。
スレ立てる前に検索しましょ。
そちらに回答したので省略。

Re: おともの勲章 ( No.4 )
  • 日時: 2013/11/05 23:49
  • 名前: 名無しのハンター ◆cxr310QiNY (ID: oOrwsink)

その手に持った二つ折の箱みたいなのを窓の外にぶん投げたら解決しますよ。


解雇する意外思いつきませんでしたすみません・・・・・

Re: おともの勲章 ( No.5 )
  • 日時: 2013/11/06 21:51
  • 名前: ネコ好き (ID: NIOXX7PX)

皆さんご回答ありがとうございます。なんとかクエスト終わりでの解雇で、名付け親、先代旦那共に全て自分の名前になり、40匹埋まりました。
しかし!勲章が手に入りません!まだ何かたりないのでしょうか?

Re: おともの勲章 ( No.6 )
  • 日時: 2013/11/06 23:00
  • 名前: ネコ好き (ID: NIOXX7PX)

すいません、解雇➡︎雇用を繰り返し、勲章確保しました。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存