質問掲示板

凄い武器手に入れたんだが
  • 日時: 2013/11/05 21:18
  • 名前: ヤマツカミ亜種(元狩猟笛厨) (ID: zwGWP/gV)

星砕きの発掘装備手に入れたんだけど

攻撃力1300
属性 爆破200
切れ味 青
改心率-25

って強い?


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 凄い武器手に入れたんだが ( No.1 )
  • 日時: 2013/11/05 21:47
  • 名前: パラソル特許取得 ◆PhDt4YJiS. (ID: c5OB9QJU)

人に聞かないと分らないぐらいなら掘りなおせ
斬れ味デフォ白を目指して頑張れ


・・・そしてそれください

Re: 凄い武器手に入れたんだが ( No.2 )
  • 日時: 2013/11/05 23:00
  • 名前: 神楽 (ID: b6Otsc7F)

強いですね(>_<)うらやましいです何のモンスターのギルクエですか?

Re: 凄い武器手に入れたんだが ( No.3 )
  • 日時: 2013/11/05 23:43
  • 名前: 名無しのハンター ◆cxr310QiNY (ID: oOrwsink)

切れ味が白ないやり直し
爆破200しかないとかww
それに会心率マイナス25とか












Re: 凄い武器手に入れたんだが ( No.4 )
  • 日時: 2013/11/06 02:23
  • 名前: たぬき (ID: bRpGHoxK)

マジレスしたら
妥協レベル、画像張ったほうが
わかりやすい

Re: 凄い武器手に入れたんだが ( No.5 )
  • 日時: 2013/11/06 08:05
  • 名前: れな (ID: 7TF.OK4u)

倍率250ですね
一応期待値だけなら一番強い数値のハンマーですね

ただしハンマーで青止まりなのと(ハンマーなので斬れ味の長さはある程度無)爆破が難しいですね
心眼つけて頭固いやつに行くならありかと
スロ3つあいてればそれなりに使っていいかと思います

私的には倍率250は会心が-10だから嫌いです

Re: 凄い武器手に入れたんだが ( No.6 )
  • 日時: 2013/11/06 16:20
  • 名前: コンソメの城 (ID: YJDZolSK)

その武器強化して心眼と真打(匠でもいいけど)発動すれば強いと思う。
会心率が気になるなら達人つけるといいよ。ちなみに改心×会心○

Re: 凄い武器手に入れたんだが ( No.7 )
  • 日時: 2013/11/06 16:48
  • 名前: 部位破壊@SAX (ID: 6qBPQ4O8)

私も>>5さんと同じで会心率が低すぎてあまり・・・。
匠で白が出るなら許容範囲ですかね。
私ならテオとブラキのハンマーと見比べて使うか決めます。

Re: 凄い武器手に入れたんだが ( No.8 )
  • 日時: 2013/11/06 16:52
  • 名前: Summoner (ID: FmKjidMU)

ま、強いと言えば強いけど、-25か...
僕、同じような条件で会心20の持ってるけど...研磨してないな〜使わない武器だから...

Re: 凄い武器手に入れたんだが ( No.9 )
  • 日時: 2013/11/06 19:06
  • 名前: パラソル特許取得 ◆PhDt4YJiS. (ID: Vp4QTAUq)

>>7
多分>>5は会心率が低すぎて嫌なんじゃないよ
ホームランのときにマイナス会心出たりするのが嫌なんだと思うけど・・・
強化すれば-10まで上がるからね
言っとくけど攻撃1300会心-25がハンマーでは最強だからね
それ以上はないよ。(スロ、属性、斬れ味は含まない)

あ、>>8のは存在しないよ・・・
倍率210以上から会心はないからね・・・

Re: 凄い武器手に入れたんだが ( No.10 )
  • 日時: 2013/11/06 21:23
  • 名前: 変なおじさん (ID: KU9lx08m)

どこで出たんですか?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存