質問掲示板

操虫棍使ってるかた教えてください
  • 日時: 2013/11/07 01:20
  • 名前: にゃんちゅう (ID: ly4m3hrk)

現在HR5で
ボーングレイブ改、エイムofイリューズ、ソリッドグレイブ改、蒼の稲魂
と持っているんですが、
ボーングレイブ改(麻痺)
ソリッドグレイブ改(水)
だけ属性部分が灰色になります(T_T)

他の二つはしっかりと水色になります。
どのようにすれば戻せるのでしょうか?


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 操虫棍使ってるかた教えてください ( No.1 )
  • 日時: 2013/11/07 01:28
  • 名前: Eis (ID: tx4N6RxE)

覚醒(属性解放+10)のスキルで使えるって意味です。

Re: 操虫棍使ってるかた教えてください ( No.2 )
  • 日時: 2013/11/07 01:34
  • 名前: にゃんちゅう (ID: ly4m3hrk)

では属性解放ないと使えないってことですね(^-^;

ありがとうございました(*^▽^*)

Re: 操虫棍使ってるかた教えてください ( No.3 )
  • 日時: 2013/11/07 23:23
  • 名前: 疾風 (ID: 31CjcV5f)

質問がないのでしたら、スレをロックされた方がよろしいかと。
短文で失礼しました。