質問掲示板

ギルドカードの友好度
  • 日時: 2013/11/08 22:41
  • 名前: グー (ID: 11m1ljZ0)

ギルドカードを交換した人とクエストクリアすると友好度が上がりますが、もしこの人のギルドカードを削除してしまったら友好度は下がってしまいますか?


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ギルドカードの友好度 ( No.1 )
  • 日時: 2013/11/08 23:13
  • 名前: 片手者 (ID: zMtNPL86)

友好度のメリットがイマイチよくわからないので、1以上の人を削除してみました。
カード数値は変わらないようです。

Re: ギルドカードの友好度 ( No.2 )
  • 日時: 2013/11/08 23:30
  • 名前: グー (ID: 11m1ljZ0)

友好度のメリット、確かにわからないですよね。
削除しても数値が変わらないので安心しました。
ありがとうございます。

Re: ギルドカードの友好度 ( No.3 )
  • 日時: 2013/11/08 23:55
  • 名前: 片手者 (ID: zMtNPL86)

同じ人の友好度を100%にでもしたら何か変化があるのでしょうかね?
ずっと同じ人と狩りしてる人がいたら教えてほしいです。

Re: ギルドカードの友好度 ( No.4 )
  • 日時: 2013/11/09 15:51
  • 名前: Lexcer ◆n17if5x1DM (ID: AOi8MZNQ)

数値が高い人と狩りに出ると、山菜組引換券がたくさんもらえたり
金、銀、鋼、Gの各引換券が出やすくなるんじゃなかったかな?(25の倍数とか見た気がします)

旧情報のため、どこまで当てになるかは判らないけどね

Re: ギルドカードの友好度 ( No.5 )
  • 日時: 2013/11/10 01:14
  • 名前: 片手者 (ID: hNd015vA)

なるほどそういった効果があるんですか!一緒にできる人がいた方が素材も集まりやすくなるんですね(*^ ^*)

Re: ギルドカードの友好度 ( No.6 )
  • 日時: 2014/03/10 18:44
  • 名前: よろしく!& ◆EZ2kztptGI (ID: EYAGT1nV)

集会所のクエストもありですか?

Re: ギルドカードの友好度 ( No.7 )
  • 日時: 2014/03/10 19:47
  • 名前: Lexcer ◆n17if5x1DM (ID: BdJVBcpn)

また、偉いこと前のスレを探してきたねー

質問の意図が判らないけど…ギルドカードを交換した人と村クエは行けないよね?
じゃあ、交換した人と行けるクエストっていうのは、集会所のクエスト以外には
無いんじゃ無いのかな?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存