質問掲示板

金獅子チケットについて
  • 日時: 2013/11/09 10:18
  • 名前: 炭鉱夫NO、2234567009 (ID: zE4JUaLf)

金獅子チケットは、どこで手に入るのでしょうか。
知っている人がいたら教えてください


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 金獅子チケットについて ( No.1 )
  • 日時: 2013/11/09 13:23
  • 名前: Lexcer ◆n17if5x1DM (ID: AOi8MZNQ)

未配信クエストの報酬と思われますが
EXアーティアシリーズに使用するらしいですね

キー素材だとすれば、まだ加工屋にも並ばないはずなので、気にしなくてもいいのでは?

一応、調べてみましたが
来年3月までの配信予定にはラージャンっぽいのはありませんでした。
ファミ通・ケチャワチャ包囲網 2013/11/15
コロコロ・モンスターじゃい!  2013/11/15 新モンスになるのかな? ドスクンチュウ(大型のクンチュウ)
電撃・赤き飛竜の双雷    2013/11/22 フルフル亜種x2?
電撃・閃烈なる狩人達    2014年3月配信予定
JUMP・黒雷に染まる銀世界 未定
JUMP・決戦、炎の王      未定

Re: 金獅子チケットについて ( No.2 )
  • 日時: 2013/11/09 18:40
  • 名前: ゼクス (ID: zgqyqTdf)

ギルドクエストじゃないんでしたっけ?
確か炎龍チケット(テオ・テスカトル)はギルドクエストでしたよ。

Re: 金獅子チケットについて ( No.3 )
  • 日時: 2013/11/09 19:09
  • 名前: Lexcer ◆n17if5x1DM (ID: AOi8MZNQ)

炎王龍チケット、鋼龍チケットはギルクエLv76〜という記載がありますね

ラージャンのギルクエもありますが、まだそこまで上げている方がいないのかな?
金獅子チケットと幻獣チケットは確定していないようですね

Lv90台〜のキリンは、睡眠爆殺を7繰り返していますが、
幻獣チケットは見たこと無いです
仮に同じ条件なら、出ててもおかしくないですよね?

Re: 金獅子チケットについて ( No.4 )
  • 日時: 2013/11/10 11:18
  • 名前: F氏 (ID: KcA/.vmj)

>>3
炎王龍チケット以外の固有チケットはイベントか何かで出てくる可能性が濃いと思われる。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存