質問掲示板

生肉って買える?
  • 日時: 2013/11/13 23:16
  • 名前: 00 (ID: dULrtH0M)

生肉買えるところってありますか?


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 生肉って買える? ( No.1 )
  • 日時: 2013/11/13 23:30
  • 名前: 部位破壊@SAX (ID: rD/nj7yZ)

ないです。
地道に剥ぎ取るか、ふらっとハンターに依頼しましょう。

Re: 生肉って買える? ( No.2 )
  • 日時: 2013/11/13 23:31
  • 名前: Lexcer ◆n17if5x1DM (ID: mMhvai30)

今の所は、ありませんね

オススメは、DLクエストの銀の匙です

アプトノスから多いと生肉10個剥げますし、アプトノスを5匹狩る
サブクエスト達成で強走薬グレートx2
クエスト自体の追加支給で強走薬x2を集めることができます。

クエスト自体も、ランナー、運搬達人、自動マーキングを発動すれば
無駄な戦闘を避けて20分もあればクリアできると思います。

Re: 生肉って買える? ( No.3 )
  • 日時: 2013/11/15 11:46
  • 名前: Summoner (ID: /kqPH0ku)

村クエにアプしかでてこないクエストが星@であるじゃん...

僕はそこで生肉集めて10連肉焼きで生焼け肉作って増強と調合して強走マラソンしてるショップで販売されたらどんだけ嬉しいか><

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存