質問掲示板

火力の高いハンマー
  • 日時: 2013/11/14 18:55
  • 名前: 塩タンカルビ (ID: qkk.ZEeV)

ヴェノムクリエイター、業槌ダグザ、七難八苦を砕くラグナのどれがいいですかね?
ヴェノムは毒がありますし、ダグザはヴェノムより攻撃力が高いですし、ラグナ覚醒爆破も魅力的でしたので・・・少し迷っています。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 火力の高いハンマー ( No.1 )
  • 日時: 2013/11/14 18:58
  • 名前: れな (ID: ooITAI6h)

ハンマーに爆破が相性いい感じでした
毒なら片手さんや双剣さんがいたりするので爆破の方がPTとかでは良さげです

Re: 火力の高いハンマー ( No.2 )
  • 日時: 2013/11/14 19:43
  • 名前: ぷんぷん丸 (ID: wcBq6r4R)

今作結構ハンマー使っているのですが>>1さんのおっしゃるように爆破との相性がとてもよくPTにはいつもテオのハンマーを担いで行きます

さて本題ですがモンスの弱点に合わせて担ぐ武器は変えるべきなのでどれが一番とは言えませんが覚醒つけれるならラグナ、つけれないならヴェノムってとこでしょうかね

余談ですが毒ハンマーならベネホワユンという武器が優秀ですよソロで毒殺するならおすすめです

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存