質問掲示板

ヘビィとライト、どっち?
  • 日時: 2013/11/14 21:59
  • 名前: ブラキ (ID: C604HZsx)

皆は、「ヘビィ最強」と言ってますが、僕的には、ライトの方が使いやすいのです。


で、ヘビィは、回避するのが難しくて、当たってしまい、力尽きてしまいます。



それでも皆さんはヘビィをおススメしますか?

また、回避の仕方を教えてください


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ヘビィとライト、どっち? ( No.1 )
  • 日時: 2013/11/14 22:45
  • 名前: しゅれん (ID: qC2g7UxI)

自分がライトのが使いやすいと感じるならライトを使えばいいだけでは?

誰もヘビィを使えなんて強制してる訳ではないでしょ。

そもそもライトとヘビィでは特性も違います。
自分に合った武器を使えばいいと思いますよ。

Re: ヘビィとライト、どっち? ( No.2 )
  • 日時: 2013/11/15 00:24
  • 名前: れな (ID: /zXjBLjE)

回避距離を付けて先読みで先に転んだら避けやすい感じなのでそうやってますー
正直ヘビィよりライトの方がダメージでてる気がしますが私はライトよりヘビィの方が避けやすいのでヘビィを愛用してます

Re: ヘビィとライト、どっち? ( No.3 )
  • 日時: 2013/11/15 00:26
  • 名前: ぷんぷん丸 (ID: 7vs3/sOp)

へヴィ最強というのは最高火力であるということで使いこなせなければ無意味です
あとへヴィはハメがしやすいので好きな人は好きって感じですかね
回避の仕方ですがへヴィは回避距離がなければ機動力は最低なのでよけきれませんw

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存