質問掲示板

防具に迷っています。
  • 日時: 2013/11/15 19:44
  • 名前: かわしま ◆YrU4NqaSKo (ID: rreRz4RW)

只今、防具づくりで迷っております。

頭:エクスゼロ (ティガ希少種)
胴:大和 (ダレン)
手:クシャナ
腰:エクスゼロ
脚:エクスゼロ

防御力430なのですが、オンラインに参加すると、エクスゼロがあるからか、改造だと思われます。
友達と頑張って倒しまくったのに、というと認めてもらえない状況です。
そこで質問なのですが、何かおすすめの防具などはありますでしょうか?
防御力はそこまで気にしないので、スキル重視で考えていただけるとうれしいです。

おすすめの防具一式でもいいですし、いろいろな防具を混ぜても大丈夫です。
たくさんの回答&お早目の回答よろしくお願いいたします。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 防具に迷っています。 ( No.1 )
  • 日時: 2013/11/15 20:19
  • 名前: 部位破壊@SAX (ID: Qv6.RdE1)

武器は何を使っているか、
何を狩りに行くかで防具は大きく変わると思います。

ただエクスゼロがあるから改造、と思われるのも変な話ですね。
HRが50以下だったりしませんか?
友達と頑張って狩ったのであれば、気にせず着ていればいいのでは?
幸いオンでは改造はもう出来なくなったわけですし。

お手軽であればナルガテンプレ。
あとは上に書いたように武器と相手によるので何とも。

Re: 防具に迷っています。 ( No.2 )
  • 日時: 2013/11/15 22:13
  • 名前: かわしま ◆YrU4NqaSKo (ID: rreRz4RW)

>>1
回答ありがとうございます!
一応操虫棍を使っていました。
とりあえずナルガを作ってみますね、ありがとうございました!