質問掲示板

定型文
  • 日時: 2013/11/16 20:07
  • 名前: りゅうせい ◆FqhTWS7Hfo (ID: gO1JWozv)

オススメありますか?

少しふざけた感じのがいいです

よろしくお願いします


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 定型文 ( No.1 )
  • 日時: 2013/11/16 20:28
  • 名前: 真・無無無 ◆TpifAK1n8E (ID: 4TAJDDlB)

野良で出会った人達の定型文
「乙狩り様でした」
「怒」
「wwwwwwww」
「ツタの葉ちょうだい」

Re: 定型文 ( No.2 )
  • 日時: 2013/11/16 22:33
  • 名前: ああ (ID: BYRgO9.T)

大剣とかでぶっ飛ばされたとき
相手が「ごめんなさい」言ってきたら
「我々の業界ではご褒美です」って返してる

Re: 定型文 ( No.3 )
  • 日時: 2013/11/17 00:34
  • 名前: ふんたー (ID: BuzLMcOt)

睡眠爆弾の時『リア獣爆発しろ!』これでok
セットして起爆する前に
『みんな離れろ!』→『リア獣が爆発するぞ!』

Re: 定型文 ( No.4 )
  • 日時: 2013/11/17 16:30
  • 名前: イブラヒモビッチ (ID: AMXK/L3C)

最初のあいさつするのはいいのですが、「よろしく」と言う人はなんなんでしょう?。
最初の定型文の「よろしくお願いします」の「お願いします」の部分をわざわざ消したんでしょうか?

Re: 定型文 ( No.5 )
  • 日時: 2013/11/17 16:55
  • 名前: りょうがリオレウス (ID: pP22u3yz)

りゅうせいさんどーも。
睡眠爆破の時。
脳ミソドカーンで頭ちぎって倒してやる!
部位破壊の時
こいつ骸骨並みにもろいな。ww
頭部破壊の時
頭崩壊ちぎれろー!
殺された時。
俺の命は尽きた…ww
殺した時。
ざまぁみろ!俺たちの力に
手足も出なかったな!ww
落とし物
変なもん落としてないよな。
引かれるかもですが
自分、トライ時代にこれ
行ったから。

Re: 定型文 ( No.6 )
  • 日時: 2013/11/18 12:03
  • 名前: まい ねいむ いず なんとか (ID: TtV6Nz0D)

たいまつ持った状態で「聖火ランナー」がお双め

Re: 定型文 ( No.7 )
  • 日時: 2013/11/18 12:16
  • 名前: アジ (ID: GkbBvDVq)

昨日みたので良かったのは
ホンダグッジョブオモテルヨー

Re: 定型文 ( No.8 )
  • 日時: 2013/11/18 17:58
  • 名前: 真ゲス (ID: .NvC888l)

いやー定型文なぁ・・・

選べるの12から16個まで増やして欲しい・・・いまのじゃ少ない・・・

Re: 定型文 ( No.9 )
  • 日時: 2013/11/18 18:21
  • 名前: 名無し (ID: gmYo2iu6)

ここまで「やられたらやり返す、100倍返しだ!」無し
片手なんだけど盾コンまでしちゃった時は
『おっ、俺じゃねぇよ!』だったり

質問板じゃなくなってる気がするが便乗

Re: 定型文 ( No.10 )
  • 日時: 2013/11/18 19:44
  • 名前: ぷんぷん丸 (ID: TeJRGa7C)

乗りバトル中「お父さん頑張って!!」「男が簡単にあきらめるんじゃないよ!!」「ママ落ちる〜」が身内では定番ですw

Re: 定型文 ( No.11 )
  • 日時: 2013/11/19 01:07
  • 名前: グー (ID: TG5WfVMW)

この前モンハン番組で定型文の企画があって
「狩りがとうございます」
「ロデオ〜」(乗りの状態で)
なんかが採用されてました。

Re: 定型文 ( No.12 )
  • 日時: 2013/11/19 17:50
  • 名前: 真ゲス (ID: CfBCOfxi)

>>10 乗り中にチャットしてるバーローが「乗り心地悪いなぁ」って定型文やってきたぞ・・・

友達とやるとき「乗りを狙わせません」「乗りを狙ってください」やるけど 自分は乗らないっていう・・・

Re: 定型文 ( No.13 )
  • 日時: 2013/11/19 18:32
  • 名前: Summoner (ID: bGVwzhR/)

集会場に入り『こんにちは、よろしくお願いします』といいピクリとも動かない場合、
『返事が無いただの屍のようだ』と載せている。

背中に乗り成功すると『我が道に敵なーし!』

捕獲するとき、アクションで敵の近くで手を振るを選択し定型文で『なでなで』と載せます。
(20秒しかないので少し大変)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存