質問掲示板

一番強い武器は?
  • 日時: 2013/09/18 09:22
  • 名前: 太刀使い (ID: jn2QFzn3)

みなさんが一番強いと思う武器を立ち回り方など具体的に教えてください。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 一番強い武器は? ( No.1 )
  • 日時: 2013/09/18 12:17
  • 名前: モグモグ (ID: YhJvX8HD)

自分の中では大剣が一番です。
立ち回りは主に一撃離脱を繰り返し、隙を見てジャンプ攻撃を狙い乗り状態へ行き倒した隙に溜めを叩き込む立ち回りをしています。

Re: 一番強い武器は? ( No.2 )
  • 日時: 2013/09/18 16:36
  • 名前: ^_^ (ID: gitYHFIf)

ずっと片手剣です。
使い勝手抜群のジャンプ斬りがなくなり、
突進斬りになりましたが、ジャンプ攻撃
により、結果オーライな感じですかね。

状態異常に特化した武器で
背中に乗る→ダウン→ダウン後滅多斬り
→麻痺or眠り→爆弾or罠
で楽しいです。

ため斬りも加わって、かたーいモンスター
とも渡り合えそう

Re: 一番強い武器は? ( No.3 )
  • 日時: 2013/09/18 18:06
  • 名前: ギルドマスター (ID: qxm6jVf7)

私の中では太刀が一番です。
まあ、私も太刀ベースに双剣使ってるんですけどね。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存