質問掲示板

ギルドカードの狩猟生活日記
  • 日時: 2013/11/18 20:18
  • 名前: グー (ID: zfgDoCrU)

ギルドカードの狩猟生活日記はどんなクエストをしたか自動的に記録されるものだと思うのですが、たまに記録されない時もあるのでしょうか?
先程ギルドクエスト(もちろん改造ではありません)をクリアしたのですが、狩猟生活日記に載ってないのです。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ギルドカードの狩猟生活日記 ( No.1 )
  • 日時: 2013/11/18 22:33
  • 名前: 真ゲス (ID: .NvC888l)

まぁまれにあるんじゃないですか?俺もごくまれにありますが

別に日記関係で困ることなんてなにもないんでどうでもいいですけど

Re: ギルドカードの狩猟生活日記 ( No.2 )
  • 日時: 2013/11/18 22:43
  • 名前: グー (ID: zfgDoCrU)

レスありがとうございます。
たまにあることなんですね。
今まであまり気にしたことなかったもので。。
確かに日記で困ることってないですよね。

Re: ギルドカードの狩猟生活日記 ( No.3 )
  • 日時: 2013/11/20 15:12
  • 名前: オウカ (ID: IFJd7Rm5)

クリア時にセーブしなかった場合は、記録されないのではないかと思いますよ

Re: ギルドカードの狩猟生活日記 ( No.4 )
  • 日時: 2013/11/20 21:25
  • 名前: グー (ID: vonHz2LQ)

確かにセーブしなければ記録はされないですよね。
この件に関してカプコンにも聞いてみました。
そうしたらたまに記録されないことはあるみたいです。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存