質問掲示板

使いづらくないですか?
  • 日時: 2013/11/19 19:35
  • 名前: にゃおん (ID: 2GTpTqiX)

覇剣エムカムトルムってのつくりました、が切れ味黄色、匠つけても少し使いづらい気がするのですが、これをうまく運用する方法ってあるんですか?


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 使いづらくないですか? ( No.1 )
  • 日時: 2013/11/19 19:45
  • 名前: 部位破壊@SAX (ID: LgsNawzb)

心眼を付けると弾かれ無効になります。

もしくはご飯でゴリ押し術をつけて餅つきすると、
効率よくダメージ取れるかも?

私は使ってませんが(苦笑)

Re: 使いづらくないですか? ( No.2 )
  • 日時: 2013/11/21 20:15
  • 名前: Summoner (ID: oaQfzU6u)

MH4Gで強化されるまで博物館行ぶきですよそれ...その武器のために心眼つけるの勿体ない...><

Re: 使いづらくないですか? ( No.3 )
  • 日時: 2013/11/21 20:57
  • 名前: モスー ◆yzFmuQSepc (ID: i.KBUj4l)

はたしてMH4Gで強化されるかどうか…
MHP2Gの頃も切れ味残念でしたし

Re: 使いづらくないですか? ( No.4 )
  • 日時: 2013/11/22 15:49
  • 名前: 塩タンカルビ (ID: 6h7OSKNf)

アカムの武器ってあまり使えない物が多いですよね・・・弓ぐらいですかね

Re: 使いづらくないですか? ( No.5 )
  • 日時: 2013/11/24 17:38
  • 名前: mno3ruvho23uhuohiuo3 (ID: uX84MXTD)

しゃべんなks

Re: 使いづらくないですか? ( No.6 )
  • 日時: 2013/11/24 19:22
  • 名前: にゃおん (ID: U06OLyra)

ありがとうございました(>_<)
今現在では真価発揮できない武器ってことですね。

Re: 使いづらくないですか? ( No.7 )
  • 日時: 2013/11/25 13:08
  • 名前: 爆死 (ID: RuPIAQyj)

肉質が特に柔らかい、通りやすい部位に対しては
属性より無属性の方が効果的らしいです(ヤマツカミなど)

大剣ですし弱点特効や無慈悲をつけてその部位を狙うのもありかと

Re: 使いづらくないですか? ( No.8 )
  • 日時: 2013/11/25 16:10
  • 名前: 爆死 (ID: RuPIAQyj)

↑あくまでも‘らしい’ですので確証はないです

ただ2gのヤマツカミさんを氷強の武器から
威力強にしたところタイムは縮みました

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存