質問掲示板

真打付いてていい装備は?
  • 日時: 2013/11/20 18:28
  • 名前: コロ (ID: x.GE0bbT)

強い装備ないかなаー。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 真打付いてていい装備は? ( No.1 )
  • 日時: 2013/11/20 19:26
  • 名前: 真ゲス (ID: Hj6cneUe)

あなたの場合は栄光の防具で刀匠+5の胴体でもでたのかな?(欲しいよね・・・)


ナルガテンプレ見たいにリベリオン胸にやれば真打が発動する(はず)だから胸に+2の護石を何か・・・
ともに発動する攻撃力DOWN【中】は真打で消滅するはず

まぁオンで見た装備の話してるだけなんだけど・・・

Re: 真打付いてていい装備は? ( No.2 )
  • 日時: 2013/11/21 20:03
  • 名前: Summoner (ID: oaQfzU6u)

ウカムかな〜口から火を吐くモンスターや龍攻撃してくるモンスターとこ行かなきゃいいだけだし...

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存