質問掲示板

おしえてください
  • 日時: 2013/11/25 19:15
  • 名前: ななッC (ID: i4BC1jAR)

今度、4を買おうと思っています。結構おもしろそうなので、
今回からモンハンを始める初心者です。
どのようなぶきがおすすめですか?
おしえてください


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おしえてください ( No.1 )
  • 日時: 2013/11/25 19:51
  • 名前: れな (ID: fZPlRjhf)

なんとも人それぞれないですが
私は基本初心者の方には双剣をおすすめしてます
早いですし 単体なら属性 PTなら異常 使い分け出来てよい武器だと思いますよ

Re: おしえてください ( No.2 )
  • 日時: 2013/11/25 20:07
  • 名前: 真ゲス (ID: SdTltnzz)

初心者には辛いと思いますが武器の操作方法とかコンボとか自分流にみつけて全部の武器つかって自分で使いやすいと思ったの使うといいと思います

自分は2Gからはじめ太刀から使い始めましたが4になって雑魚くなったので4はスラアク使い始めました

↑で?って話ですけど・・・

Re: おしえてください ( No.3 )
  • 日時: 2013/11/25 20:45
  • 名前: ななッC (ID: i4BC1jAR)

コメントありがとうございます
一様全部つかってからきめたいとおもいます

Re: おしえてください ( No.4 )
  • 日時: 2013/11/26 02:38
  • 名前: 爆死 (ID: YCd/iL7r)

ちなみにボウガンは初期だと反動がでかいうえ
スキルで反動を消すことが難しいためある程度進んでから試す方がいいです

Re: おしえてください ( No.5 )
  • 日時: 2013/11/26 16:18
  • 名前: コンソメの城 (ID: 5oOBNsyt)

双剣や片手剣は扱いやすよ

Re: おしえてください ( No.6 )
  • 日時: 2013/11/26 20:07
  • 名前: 中級者 (ID: q5PMBY4K)

自分は太刀かスラッシュアックスをおすすめします。

確かに4で太刀が弱体化したように感じますがそれでも私的には立ち回りが一番楽ではないかと感じます。

Re: おしえてください ( No.7 )
  • 日時: 2013/11/28 21:37
  • 名前: エンジン (ID: CUYASWOl)

4では操虫こんが良いと思います
抜刀している時の歩く速さも速いですし

Re: おしえてください ( No.8 )
  • 日時: 2013/11/29 20:32
  • 名前: メラルー (ID: 7wQvUTdA)

双剣は、回避がにがてになるから、
やっぱり片手剣だな。
でも、回避と、たては、
大剣もいいよ、
僕は、3Gで、大剣からはじめたよ。

Re: おしえてください ( No.9 )
  • 日時: 2013/12/02 18:32
  • 名前: 剣豪 (ID: O.lRv3m2)

やはり大剣オススメします

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存