質問掲示板

サポートガンデビュー
  • 日時: 2013/12/02 09:24
  • 名前: ハンナ (ID: WkrP.DQG)

サポートガンデビューをしたいのですが、オススメ武器や装備、立ち回りなど教えていただきたいですm(_ _)m


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: サポートガンデビュー ( No.1 )
  • 日時: 2013/12/02 11:47
  • 名前: れな (ID: UU3oWJwL)

代表的なのは神ヶ島と猫ですが
個人的におすすめは大鬼ヶ島ですね

スキルは反動軽減2 罠師 速射 装填数upですかね

@開幕睡眠1で眠らせる
A爆弾起爆
B↑起爆から敵が動く前に足元でしびれ罠
C麻痺1を撃つ
Dしびれ罠が切れた瞬間麻痺かかるようにする
E足元に落とし罠を置き ちょい離れに爆弾を置く
F捕獲玉や弾で爆弾起爆がてら撃ち込み終了

Re: サポートガンデビュー ( No.2 )
  • 日時: 2013/12/02 11:50
  • 名前: れな (ID: UU3oWJwL)

そしてこれに慣れたらEとFの間に徹甲留弾速射でスタンを取ると最高ですね!

Re: サポートガンデビュー ( No.3 )
  • 日時: 2013/12/02 17:26
  • 名前: ハンナ (ID: z6UKiV4C)

お返事ありがとございます。
細かく書いていただき助かりました。
参考になりました。

Re: サポートガンデビュー ( No.4 )
  • 日時: 2013/12/02 20:22
  • 名前: リョウ (ID: L1L6mAJL)

サポートメインに使うならどちらが有効なんでしょうか?
状態以上+1 反動軽減+1 装填数up 速射
反動軽減+2 装填数up 速射
今ある装備だと、このへんが限界です。

Re: サポートガンデビュー ( No.5 )
  • 日時: 2013/12/03 18:31
  • 名前: ファりーザ (ID: PBAnFaD.)

俺はサポガンとしてアイルーヘルドールを使ってます

頭グラビドUヘルムで、あとはリオソウル一式。
*高級耳栓
*見切り+2
*通常珠・速射矢UP
*あと一つ5スロスキル

わりと早い時期に作れたので、ちゃんと練ったスキル構成じゃないけど
使い心地はいいですよ。


>リョウさん
状態異常+1は、効果が薄いと言う話を聞きました。
その他に振るのが宜しいかと。
意外とサポガンで使えるのが、捕獲の見極めだったりします。



Re: サポートガンデビュー ( No.6 )
  • 日時: 2013/12/03 19:35
  • 名前: れな (ID: SHu8Aw25)

>>4
反動軽減1はほぼ無意味なので反動2を使うか なしで別スキルの罠師や耳栓をおすすめします

Re: サポートガンデビュー ( No.7 )
  • 日時: 2013/12/03 20:16
  • 名前: 爆死 (ID: TwxB5VeM)

ハメなのかそうでないのか
眠魚は十分に採取できるのか
サポート特化か両刀なのかによる

Re: サポートガンデビュー ( No.8 )
  • 日時: 2013/12/08 08:31
  • 名前: リョウ (ID: MtbcRlki)

皆さんコメントありがとございます。
返事遅くなりすいませんでした。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存