質問掲示板

天空山の支配者達
  • 日時: 2013/12/02 17:24
  • 名前: えんdw (ID: mUSYZl.I)

天空山の支配者達のクエストが出る条件をクリアしてるのに出ないのは何でですか?


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 天空山の支配者達 ( No.1 )
  • 日時: 2013/12/03 02:22
  • 名前: 片手者 (ID: k9YbE9Ug)

まずこのサイトのクエスト攻略の、該当するクエスト説明を読んでみてください。

Re: 天空山の支配者達 ( No.2 )
  • 日時: 2013/12/03 19:58
  • 名前: えんdw (ID: fqAZPwPL)

分からないです

Re: 天空山の支配者達 ( No.3 )
  • 日時: 2013/12/03 22:58
  • 名前: 片手者 (ID: k9YbE9Ug)

わからないの一言だとこちらも何がわからないのかわからないのですが…

ちゃんと書かれている通り必要クエを終わらせた後竜人問屋に話してるでしょうか?

Re: 天空山の支配者達 ( No.4 )
  • 日時: 2013/12/04 13:29
  • 名前: Lexcer ◆n17if5x1DM (ID: QMMpuTFF)

これを隅から隅まで読んで判らないなら
説明のしようが無いですが・・・。

ttp://mh4g.com/quest/89.html

発生条件から、すべて載っていますよ

片手者さんの言うとおり、まずは自分で調べましょうよ
もうかなりの情報は揃ってます。

Re: 天空山の支配者達 ( No.5 )
  • 日時: 2013/12/04 14:20
  • 名前: 真ゲス (ID: c/6H3rUj)

>>0

草を10こ納品だっけ? 天空山でしか手に入らない草 あれの納品クエをクリアすればでるよ

Re: 天空山の支配者達 ( No.6 )
  • 日時: 2013/12/12 20:23
  • 名前: えんdw (ID: va7W8PQU)

やっても出てこない

Re: 天空山の支配者達 ( No.7 )
  • 日時: 2013/12/12 20:35
  • 名前: カオス (ID: oa1g7L9m)

村の竜人商人のだしたクエスト全クリアででますよ。  確かね。。。
クエストのだした人の名前が竜人商人のやつです
ぼくもわかんなかくてスレッド作ったのでwww
 ちがかったらすみません    あってるはずです

Re: 天空山の支配者達 ( No.8 )
  • 日時: 2013/12/12 20:57
  • 名前: 片手者 (ID: ziiuvueI)

他所サイトで調べたところ、このサイト攻略とは違い、無双の〜と碧落に〜のクエスト2つの後会話となっていました。どのみち☆5を順にクリアしていけばできるはずですが、すぐ出したいようでしたらお試しください。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存