質問掲示板

捕獲での出来事
  • 日時: 2013/12/04 22:32
  • 名前: じょうじ (ID: uhY7R05Y)

こないだゲリョスを捕獲しようとして                                            そろそろいいかなと落とし穴に落として捕獲玉2個当てたんですが捕獲できなくて        まだ弱ってなかったかと思い罠にかかってる間攻撃してたら途中で眠り捕獲することができました。 これは麻酔玉は先に投げてても聞くということですか?


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 捕獲での出来事 ( No.1 )
  • 日時: 2013/12/05 02:27
  • 名前: 片手者 (ID: LB7LYR50)

罠にかけるまでそんなに時間をかけなければ先に当てておいても効きます。
たまに足を引きずってエリア移動する前に当ててる人もいますね。

Re: 捕獲での出来事 ( No.2 )
  • 日時: 2013/12/05 20:39
  • 名前: じょうじ (ID: t5Po2q1j)

ありがとうございます。なるほどそういう使い道もあるんですね勉強になりました。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存