質問掲示板

パチンコ防具が作りたいのですが?
  • 日時: 2013/12/12 19:13
  • 名前: kiirin (ID: o9hLrx5C)

ガンナーで属性解放 ボマー 回避距離が付く装備作れますか?


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パチンコ防具が作りたいのですが? ( No.1 )
  • 日時: 2013/12/12 19:50
  • 名前: 爆死 (ID: SEUjr1Xm)

モンハン4 スキルシュミレーター
と検索しそれを利用した方が+αでつけれるスキルなどもしれて便利ですよ

使い方はサイトのお守りと表示されている場所に
自分の持っているほしいスキルなどがのった御守りを登録し、
つけたいスキルを選んで検索するだけです

Re: パチンコ防具が作りたいのですが? ( No.2 )
  • 日時: 2013/12/12 20:35
  • 名前: 片手者 (ID: ziiuvueI)

よく勘違いされてますがシュミレーターではなくシミュレーターです。

Re: パチンコ防具が作りたいのですが? ( No.3 )
  • 日時: 2013/12/13 18:20
  • 名前: 真ゲス (ID: /Q433ZYm)

今作の鹿弓が弱いと感じるのは俺だけだろうか・・・ 俺だけだ・・・

Re: パチンコ防具が作りたいのですが? ( No.4 )
  • 日時: 2013/12/13 22:44
  • 名前: j (ID: JNYDAq2B)

爆破属性自体弱体化したからね

MH3Gがチート過ぎただけあって、今作は見劣りしてしまう…

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存