質問掲示板

勇者、勝者の羽織り
  • 日時: 2013/12/13 23:52
  • 名前: りん (ID: 5Tx0wgrw)

闘技場を全て Aランクでもらえる羽織りゎ、もらったあとどこで見れますか?
装備のとこにも、アイテムのとこも探したけど見つかりません…
すいませんが、どなたか教えて下さい!


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 勇者、勝者の羽織り ( No.1 )
  • 日時: 2013/12/14 09:34
  • 名前: Lexcer ◆n17if5x1DM (ID: d.knIwRd)

羽織りではなく、羽飾りです

もしかして、胴を探されているのかな?っと思います
あれは、頭装備なので整頓してヘルムを見るか、頭の青か赤のアイコンで
探してみて下さい。

Re: 勇者、勝者の羽織り ( No.2 )
  • 日時: 2013/12/14 19:15
  • 名前: shuo (ID: ZlSixacr)

勇者の羽飾りは、「鎧竜と黒鎧竜討伐」以外をランクはどうでもいいのでクリアする事
勝者の羽飾りは、「鎧竜と黒鎧竜討伐」以外全てAランク以上でクリアする事
オマケ
闘技大会全部をAランク以上でクリアすると、覇者の羽飾り&勲章のテクニック部門で
蒼玉の盾(?)が追加される
もらえる羽飾りの詳細
勝者の羽飾り 25 63 護石収集+2  3 ※闘技大会の景品x1  0 0 0 0 0
勇者の羽飾り 25 63 増幅+2  3 ※闘技大会の景品x1  0 0 0 0 0
覇者の羽飾り 25 63 剛撃+2  3 ※闘技大会の景品x1  0 0 0 0 0

Re: 勇者、勝者の羽織り ( No.3 )
  • 日時: 2013/12/14 21:59
  • 名前: りん (ID: Xr4D4SfN)

詳しい情報、ありがとぅございます!
ずっと羽織りかと思ってましたww

頭の装備を探してみます!
あと1つで覇者の羽飾りをもらえるので、頑張ります!

ありがとぅござぃました(*^^*)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存