質問掲示板

悩んでます
  • 日時: 2013/12/16 13:08
  • 名前: ぽっち (ID: bpvRBaqw)

最近アイルーを担ぎ始めたのですが、睡眠にして爆弾置いて起爆させようとすると他の人が直ぐ起爆させてしまいます。自分はスキルボマーついていて、その人は付いていませんでした。何回かクエに行きましたが、必ずその人が起爆してしまいます、そういった人にはチャットで言ってもいいのでしょうか?


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 悩んでます ( No.1 )
  • 日時: 2013/12/16 15:47
  • 名前: 爆死 (ID: LZTM2fzp)

ヘルドールかな?
起爆については文句言っていいけど
キリンハメじゃない限りスキルは自分の勝手だと思ふ

Re: 悩んでます ( No.2 )
  • 日時: 2013/12/16 17:00
  • 名前: れな (ID: RhuRuM5P)

ボマーと起爆は関係ないと思います
事前に 起爆は私がします と一言言っておくといいと思います

Re: 悩んでます ( No.3 )
  • 日時: 2013/12/16 20:27
  • 名前: ぽっち (ID: flaqFq60)

始める前に相談する事にしてみます。
一クエで睡眠麻痺は何回程いけるものなんでしょうか?

Re: 悩んでます ( No.4 )
  • 日時: 2013/12/16 22:15
  • 名前: 悩むなよw (ID: EbUgDmPx)

>>0
勘違いしてる情弱多いようだから教えてやるけど、ボマーは「スキル発動してる奴が設置した爆弾の威力を上げる」スキルであって、「その発動者が起爆した爆弾の威力を上げる」ものじゃないんだよw
だから誰が起爆しようと変わらん
1つ賢くなって良かったなw

Re: 悩んでます ( No.5 )
  • 日時: 2013/12/17 13:20
  • 名前: 通りすがりのフンター (ID: YAPnWnPf)

もう一つ賢くなりたいので教えて
ボマーのないプレイヤーがボマーの人の置いた爆弾を起爆するとボマーの効果がのる、
ボマーのない人が自分が置いた爆弾を最初に起爆したらその爆弾にボマーの効果がない
つまり、睡爆の場合
他人に起爆してもらっていいけど、ボマーの置いた爆弾からじゃないといけないってことでいいですか?

Re: 悩んでます ( No.6 )
  • 日時: 2013/12/17 15:06
  • 名前: れな (ID: zOIDbLOT)

>>5
その通りです

Re: 悩んでます ( No.7 )
  • 日時: 2013/12/23 15:47
  • 名前: ぽっち (ID: grLN8o0M)

ご指導ありがとございます。
知らない事が沢山ありすぎです⤵

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存