質問掲示板

下位のシャガルマガラ
  • 日時: 2013/12/23 15:16
  • 名前: サスケ (ID: Gz6uqZa1)

防具を作るときに虹翼が必要なんですが 
その虹翼村クエでとれるらしいので一回その村クエにいって虹翼がとれたけどまだ数が足りません
なのでもう一度いこうと試みたのですがクエスト一覧にありません  何回も見たけどやっぱりないです・・・ 
諦めたほうがいいのでしょうか?? それとも他にとれる方法があるなら教えて欲しいです!!
誰か回答お願いします!!!


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 下位のシャガルマガラ ( No.1 )
  • 日時: 2013/12/23 15:31
  • 名前: ゴブリンただお (ID: rJYH0Fkr)

高難度がついてるのはランダム出現、村6
出るまで肉屋回せばよし
肉屋は村1のこんがり肉納品クエね
確定報酬で損害実質無し


虹翼はガンナーで翼破壊で出るはず
剥ぎ取りでも結構でるしね

Re: 下位のシャガルマガラ ( No.2 )
  • 日時: 2013/12/25 00:39
  • 名前: サスケ (ID: B8DZgbGk)

お返事ありがとうございます!!

言われた通りやってみたところ出来ましたw
ありがとうございました!!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存