質問掲示板

操虫棍の虫のステータス
  • 日時: 2013/09/19 10:04
  • 名前: ARIS (ID: Y5Hv6WTw)

虫のステータスを上げたいのですがアイテムの入手方がわかりません
わかる方アイテム名と入手方を教えてください
よろしくお願いします


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 操虫棍の虫のステータス ( No.1 )
  • 日時: 2013/09/19 20:00
  • 名前: テルー (ID: Bkr5uOB/)

猟虫のステータスを上げるには、「虫餌」というアイテムが必要になってくるのは、装備強化でわかると思います。「虫餌」は、クエストの報酬で出ることもありますが、探索で採集するほうが質、量ともに良いと私は感じています。探索に行って、赤い花のような採集ポイントが目印です。とりあえず探索に行って、採集ポイントをひたすらごそごそしてれば出ますよ。

>>1 ( No.2 )
  • 日時: 2013/09/19 20:09
  • 名前: テルー (ID: Bkr5uOB/)

訂正:装備強化で分かる→分からないから質問になってるんでしたすみません。
力の虫餌、速の虫餌、などの名前ですが、探索では「力の上虫餌・火」が私はよく出ます。

Re: 操虫棍の虫のステータス ( No.3 )
  • 日時: 2013/09/22 14:54
  • 名前: ARIS (ID: Istofph1)

テルーさんありがとうございました
また何かわかりましたら教えてください

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存