質問掲示板

通信プレイで村クエ
  • 日時: 2013/12/28 16:16
  • 名前: チャッピー (ID: .ymHjQVj)

通信プレイで村クエってできるんですか?それとも集会所クエストしかできないんですか?


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 通信プレイで村クエ ( No.1 )
  • 日時: 2013/12/28 16:33
  • 名前: 片手者 (ID: ppFbBeSm)

村クエは全て一人でこなさなければいけませんよ。がんばってください。

Re: 通信プレイで村クエ ( No.2 )
  • 日時: 2013/12/28 16:41
  • 名前: Lexcer ◆n17if5x1DM (ID: EQgxxcp5)

通信プレイ中は、看板娘と料理長はお休みしていますので
基本は集会所クエのみになります。
(2人話しかけると、お休みニャルとかクエストカウンターはお休み〜って言います、たしか肉焼機も使えません)

各村への移動も可能です。 探索もソロですが出発出来ます
(探索は村からのみ、集会所やマイハウスからは行けません)

その他、ぽかぽか島(アイルー島)へもオンライン中は移動できません

Re: 通信プレイで村クエ ( No.3 )
  • 日時: 2013/12/28 17:25
  • 名前: チャッピー (ID: 819mkLUk)

ありがとうございました。