質問掲示板

称号「アイルー大家族」
  • 日時: 2013/12/30 16:10
  • 名前: ねこねこ (ID: tTNdKiSX)

称号「アイルー大家族」をGETすべく頑張ってますが、クエストで雇用とありますが、採取クエは、含まれないのでしょうか?ずーっと採取クエで、雇用、解雇を繰り返しているのですが、未だ大家族の称号をもらえません。
教えて下さい。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 称号「アイルー大家族」 ( No.1 )
  • 日時: 2013/12/30 19:38
  • 名前: アイルー希少種 ◆cFBDu/MH4. (ID: Zz6x2Fv7)

それ多分勲章のことだよね?
フィールドにいる野良を40匹雇用すれば入手できるはず
配信とかのオトモはノーカウントらしい

Re: 称号「アイルー大家族」 ( No.2 )
  • 日時: 2013/12/30 20:15
  • 名前: 只男 ◆7KvLey7pLk (ID: wnR89Cqc)

検索しろよksg


オトモ40匹雇用

日時: 2013/12/07 17:02 名前: リッチ (ID: tia4MS/v)

称号「アイルー大家族」を手に入れるには、「クエストでオトモアイルーを40匹雇用」するのが条件らしいですが、これは探索で雇用したネコは含まないのでしょうか?
今まで探索で何匹も雇用したのに称号を手に入れられないので不安になりました。。





Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成



Re: オトモ40匹雇用 ( No.1 )
日時: 2013/12/07 17:18名前: ゴブリンただお (ID: EwPm.y2W)

俺も全枠埋めたのに手に入らなくて困ったわ

その後何体か解雇して探索で集めたらゲットできたし関係ないんじゃないかな

Re: オトモ40匹雇用 ( No.2 )
日時: 2013/12/07 19:20名前: 爆死 (ID: B3vM9QsU)

ヒント:ダウンロードのミケレンジャーやザボギアルの時のモンニャン隊


Re: 称号「アイルー大家族」 ( No.3 )
  • 日時: 2013/12/31 03:36
  • 名前: ・スヒゑソス・スヒゑソス (ID: RyphmiD/)

採取クエとは、探索のことでなく、村クエの「遺跡平原の採取ツアー」に大表されるクエストのことを指していたのですが・・・・(ちゃんと、過去のスレッドは、確認しております!!)

Re: 称号「アイルー大家族」 ( No.4 )
  • 日時: 2013/12/31 14:44
  • 名前: 片手者 (ID: kG34TnTn)

自分はなんなく称号もらえてしまったので何なのですが、リーダー、配信雇用、モンニャン雇用以外でのフィールド雇用で40匹かと思います。

40って結構な数なので、おそらくご自分の体感で多いと思っても足りていないのかもしれませんね。

Re: 称号「アイルー大家族」 ( No.5 )
  • 日時: 2013/12/31 15:45
  • 名前: ねこねこ (ID: RyphmiD/)

先ほど、村クエの「遺跡平原の採取ツアー」で40匹目をGET致しました。クエストだったら、何でも良かったんですね。
アドバイスありがとうございました。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存