質問掲示板

ゴア・マガラが倒せない
  • 日時: 2014/01/06 21:11
  • 名前: 煌 (ID: vGpSBdrY)

上位のゴア・マガラ[跳梁し意思を用いず悪成さば]がなかなかクリアできない状態です。3死と言うよりは、時間が足りないという感じです。現在使ってる武器は[クロームレイザー]威力720毒300会心15の大剣です。
剣士の武器で何かオススメがあれば教えて下さいm(__)m


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゴア・マガラが倒せない ( No.1 )
  • 日時: 2014/01/06 21:40
  • 名前: ゴブリンただお (ID: XyoFaz.d)

大剣なら

ディアブロ一式
以上

時間が足りないのは大剣を使いこなしてないからだろうな
基本納刀からの抜刀攻撃が基本
毒あるなら十分足りるよ、当ててるかの問題だけど

Re: ゴア・マガラが倒せない ( No.2 )
  • 日時: 2014/01/06 21:42
  • 名前: ネルスキュラ (ID: cvUlRyit)

立ち回りは下位のゴアと同じでいいかと思います。
(基本腹下で攻撃、突進時は尻尾側にコロリン)

おそらくHR5だろうということで、
大剣使いであれば、ゴアは火に弱いので焔剣リオレウスを作成することを勧めます。
(燃え上がる双炎や高難度:空を覆う不穏な翼で上位リオレウスを狩れます)

ゴアが狂竜化したら罠や乗りダウンで動きを止め、その隙に触角を折れば解除できるかと思います。

では健闘を祈ります。

Re: ゴア・マガラが倒せない ( No.3 )
  • 日時: 2014/01/06 23:23
  • 名前: 煌 (ID: 5c8uuR7W)

ありがとうございますm(__)m

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存