質問掲示板

マスターブレード
  • 日時: 2014/01/07 08:11
  • 名前: 片手剣好き (ID: YSD11LrA)

熟練ハンターさん教えてください!
私はマスターブレードの見た目が好きでメイン武器として使用してます。
スキルは見切りマスター、業物をつけて、防御力は522あります。
オンラインの集会所に参加した際にマスターブレードであることを非難されてしまいました。
この装備は地雷ですか?


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: マスターブレード ( No.1 )
  • 日時: 2014/01/07 08:25
  • 名前: ゴブリンただお (ID: rMULKH/w)

熟練、というより古参ハンターだけど

マスブレは長切れ味と高い会心率だけが取り柄じゃない
・・・つまり一番大事なところを見逃しては駄目
まずは覚醒をつけてみたらどうかな
きっと理解してくれるよ

ただマスブレも所詮生産
見切りマスターつけると発掘のほうが強くなるよ

Re: マスターブレード ( No.2 )
  • 日時: 2014/01/07 11:02
  • 名前: 爆死 (ID: h.7hyb11)

回避性能5s3
属性解放5以上の
お守りで覚醒・切れ味レベル・距離性能2がつきます

物理高いし切れ味補正で会心の効果と元の威力も上がるので
白維持しつつ闘えばそれなりの強さです

Re: マスターブレード ( No.3 )
  • 日時: 2014/01/07 14:13
  • 名前: 片手者 (ID: B9R626EG)

他の方がおっしゃるように属性解放していなかったか、モンスターに合ってなかったからでしょうかね?その場の状況がわからないのでなんとも言えませんが…

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存