質問掲示板

乗り名人
  • 日時: 2013/09/20 12:13
  • 名前: Life (ID: qVGDxeBw)

『乗り』のスキルを上げる装飾品は無いのでしょうか?
あるとしたら、どうしたら入手できますか?

護石で『乗り+9』があるので、是非教えてください!


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 乗り名人 ( No.1 )
  • 日時: 2013/09/23 17:13
  • 名前: テディ (ID: 5zyXqgNB)

村クエオールクリア

最終クエの
団長からの挑戦上
をクリアで団長の腕輪がもらえますよ!!
+10でスキルいきなり付きますよ!!

Re: 乗り名人 ( No.2 )
  • 日時: 2013/10/08 08:20
  • 名前: Life (ID: DkFTFy8/)

なるほど!ありがとうございます!

Re: 乗り名人 ( No.3 )
  • 日時: 2013/10/09 18:19
  • 名前: Summoner (ID: GCh9HCGp)

Life様に一言。

オンラインで、ハンマーさんがせっかくスタン決めた瞬間に乗るようなバカな行動はするなよ嫌われるからな...

ロデオ中に攻撃はするなよ...

Re: 乗り名人 ( No.4 )
  • 日時: 2013/10/09 18:36
  • 名前: バイソン村岡 ◆OiJKiVWKns (ID: s3agtTGL)

>>3
耐久値コントロールができるパーティはらロデオ中に攻撃するべきだと思うけどね。
攻撃のチャンスだし。

ただそう言うのできる人って少ないのでやることはオススメしないのは同意。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存