質問掲示板

心眼がつく防具を教えていただきたいです。
  • 日時: 2014/01/11 19:44
  • 名前: はる (ID: w6AXjqLa)

なんでもいいので心眼のつく防具を教えてください!


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 心眼がつく防具を教えていただきたいです。 ( No.1 )
  • 日時: 2014/01/11 22:11
  • 名前: 部位破壊@SAX (ID: fuI1AKeL)

このサイトの「武器防具データ」のところに載っていますので
まずは自分で調べましょ。

Re: 心眼がつく防具を教えていただきたいです。 ( No.2 )
  • 日時: 2014/01/12 18:05
  • 名前: shuo (ID: b4fSRAzU)

アークSヘルムに2ついています
後はわかりません

Re: 心眼がつく防具を教えていただきたいです。 ( No.3 )
  • 日時: 2014/01/12 19:45
  • 名前: ヤオ ◆RlIV1vJ2QY (ID: 8Db4QFwQ)

>>2
このスレは親切な >>1 のところで解決しています。
多分主のロックのし忘れかな?でまだ書き込めちゃいますが、他の解決してないスレや質問が下がっちゃうと困る人達がいるので上げないで下さいね♪

トップですがソートを切らして頂きます
下げで