質問掲示板

団長!!キツいよ...
  • 日時: 2014/01/13 08:54
  • 名前: チャパ (ID: CWscFpCs)

団長からの挑戦状がクリア出来ないのですが、何かアドバイス頂けませんか(/´△`\)ラージャン先生がイジメるのです。。。なにが不服なのでしょうかw


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 団長!!キツいよ... ( No.1 )
  • 日時: 2014/01/13 08:59
  • 名前: 部位破壊@SAX (ID: 7/xxC2Q7)

>>0
スレッド名を検索してみましょ。
過去スレにいっぱいいい情報がありますので。

Re: 団長!!キツいよ... ( No.2 )
  • 日時: 2014/01/15 00:01
  • 名前: hiro (ID: OAvy6iMw)

チャパさん、私も苦労しました...。過去スレ参考にして下さいね。

Re: 団長!!キツいよ... ( No.3 )
  • 日時: 2014/01/16 20:44
  • 名前: みきと&アロ (ID: pQ0R1Zm3)

僕もですラージャンきついですよね…このサイトの攻略はいいけど…ラージャン残すのはきついよね…おたがいがんはばりましょう!

Re: 団長!!キツいよ... ( No.4 )
  • 日時: 2014/01/18 18:40
  • 名前: イカレの必殺技 (ID: 3hWL9uL0)

ぼくもできません!!
ラージャン倒してシャガルでモドリ玉尽きるんです!!!



悲しいなぁ。

Re: 団長!!キツいよ... ( No.5 )
  • 日時: 2014/01/26 12:00
  • 名前: のの (ID: zeubaUkK)

質問者の方がどの武器を使っているかわかりませんが私が団長の挑戦状クリアしたときの武器と防具
武器:エストレモ=ダオラ ← これおすすめ!
頭:スカルヘッド
胴:リベリオンメイル
手:ゾディアスアーム
腰:クシャルアンダ
足:ウカムルケマル
お守り:龍の護石(回避性能+6 スロット3)
発動スキル:真打 回避性能+3

クエスト開始にエリア移動するのではなく10秒くらいBCで待機してから行くとジンオウガとラージャンは別行動になるのでからそこからケムリ玉を使って最初にジンオウガを倒すこのときに気を付けることはこまめにケムリ玉をまく、ラージャンに気づかれないようにする
ジンオウガを倒した後のラージャンはとにかく慎重に。
まぁ回避性能+3があればクリアできますよ

Re: 団長!!キツいよ... ( No.6 )
  • 日時: 2014/01/26 19:32
  • 名前: 名無しの権兵衛 (ID: 9A83mjRA)

僕は最近、団長からの挑戦状をクリアしました。
僕が狩りに行った時は、けむり玉でまずジンオウガを恐竜化させて
そのあとにラージャンの攻撃を、ジンオウガに当てました。
そうすれば、ジンオウガとラージャンは倒せると思います。

あとは、シャガルマガラなので狂竜鱗紛爆破と拡散狂竜ブレスに当たらないようにすれば
倒せると思います!!

Re: 団長!!キツいよ... ( No.7 )
  • 日時: 2014/01/29 20:14
  • 名前: 。 (ID: XHILUMaM)

ラージャンのブレスを
ジンオウに当ててれば10回くらいで死にますよ

Re: 団長!!キツいよ... ( No.8 )
  • 日時: 2014/01/29 23:28
  • 名前: おーと (ID: /QXnUcnM)

>>7
んなわけないですよ
やったことありますか?

Re: 団長!!キツいよ... ( No.9 )
  • 日時: 2014/01/30 08:09
  • 名前: らせん (ID: xRdpzi7Y)

7さん 確かにラージャンのビームでジンオウガは殺害できるけど 10回は言い過ぎですよ

Re: 団長!!キツいよ... ( No.10 )
  • 日時: 2014/01/30 11:26
  • 名前: 。 (ID: 9z16rlBw)

すいません。付け忘れです

追記
※ジンオウに攻撃しながら

Re: 団長!!キツいよ... ( No.11 )
  • 日時: 2014/01/31 12:20
  • 名前: うぬボレアス (ID: 4IG6pMwE)

大剣で一撃離脱がオススメ!!
ジンオウを攻撃しながら、ラーのフレスなどを当てさせる。(欲張って攻撃しないこと!!)
ハメられやすいから気絶無効をつけるといいかも。
基本的には逃げ回りながら攻撃するから、競走藥を飲んでおく。
案外、攻撃しなくてもラーの攻撃で倒せますよ。
武器選びは、攻撃力の高い物か、氷属性のものがオススメです。

Re: 団長!!キツいよ... ( No.12 )
  • 日時: 2014/01/31 12:45
  • 名前: ヤオ ◆RlIV1vJ2QY (ID: CDoqZd/C)

恐らくスレ主さんは問題を解決されたのではないでしょうか
返信も無いようですし…
皆さんが主さんのために攻略法を書いているのですから、せめて何か返信しないと流石に失礼では、と思ってしまったり。
なので、もし解決されているのでしたらロックされてはいかがでしょうか。そうすればこれから書こうとしてる方も安心して攻略掲示板へいけると思います。
自分勝手な判断で間違っていたらごめんなさいm(__)m

トップへソートは一応切っておきますね

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存