質問掲示板

闘技場なのですが……
  • 日時: 2014/01/16 20:36
  • 名前: 塩 (ID: fHI3n2rT)

どうにも勝手がわからないのです。
イャンクック討伐でほとんどなます切りにしてやったとしてもAランク止まり。
ソロ狩りではどうにもならないのですかね……。
ネット環境がない上に知り合いに持ってる人がいないのでソロ狩りなんですよ。

どなたかお答え願えませんでしょうか。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 闘技場なのですが…… ( No.1 )
  • 日時: 2014/01/16 22:30
  • 名前: 部位破壊@SAX (ID: C2CMsDQW)

この「質問掲示板」の中に「闘技大会」というスレがあるので
そちら見てみて下さい。
・・・と思ったらクックについては書いてなかったので。

まず、あちらにも書きましたが、ソロでSは諦めましょう。
一部はプロハンでも匙を投げたそうです。
必ず野良かリアフレとやること。
このときリアフレの方が連携が取りやすくオススメ。
環境がなければ・・・イベントかオフ会・・・かなぁ。
私は行ったことがないので何ともですが・・・。

私のクック攻略はハンマー&片手剣。
ハンマーは振り向きに合わせて頭を攻撃してスタンを取る、
片手剣は双方が段差近くで行動することで
乗りをしっかり取ることを目標にします。
ポイントはお互いがクックからあまり離れすぎないこと。
距離を取ると突進を誘発してしまい、
追いかける必要(=タイムロス)が出てきてしまいます。
あと通常のクックの攻略でもですが、
後ろから近付くときは左後ろからにしないと尻尾回転に巻き込まれます。
お互いがしっかり役割を果たせればSは十分いけると思います。

Re: 闘技場なのですが…… ( No.2 )
  • 日時: 2014/01/16 22:42
  • 名前: 塩 (ID: 6avzkb5b)

あ、専用のスレッドがあったんですね……すんません。
ありがとうございます。

そうですか……じゃあ当分は無理そうですね。
なんにせよ助かりました。
スレッドの方参照してみます。