質問掲示板

ソロプレイでの進み具合について
  • 日時: 2014/01/17 19:21
  • 名前: 煌 (ID: gYldld4A)

自分は家の環境的にネット通信で遠くの人と遊べなくて、近くの友達でもやってる人はほとんどいなくて一人でやっています。
現在のプレイ時間は約104時間、HRは45、防具はグラビドS一式、バンギス一式、残陽・覇一式、武器はダオラ=デグニダル、クロームデスレイザー、爆砕の大剣、爆砕の大刀、タンネカムトルム、ソリッドハイグレイプ、金砕棍ゴーデンライ
↑はソロにしてはどうなのでしょう?他人と競うものではないと思うのですが、やはり人のが気になるので。
感想など何でもいいので返事よろしくお願いします。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ソロプレイでの進み具合について ( No.1 )
  • 日時: 2014/01/17 19:39
  • 名前: 部位破壊@SAX (ID: Bzxx53L/)

>>0
正直な感想としては104時間の自分の状態を覚えていないので何とも・・・。
ご自身でおっしゃられている通り、ソロは自分のペースでやればいいのです。
私も前作までソロ専でしたが、他の人のなんて気にもしてませんでした。

それでも感想を、と言われるのなら一言だけ。
おひとりでHR解放までできたのなら十分です。

Re: ソロプレイでの進み具合について ( No.2 )
  • 日時: 2014/01/30 08:31
  • 名前: らせん (ID: xRdpzi7Y)

..5 すかんく

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存