質問掲示板

ボマーと状態異常攻撃
  • 日時: 2014/02/05 15:21
  • 名前: 萌々 (ID: 4nlVDe7g)

爆破属性の武器に、スキル「ボマー」とスキル「状態異常攻撃+1,2」では


どちらがより威力があがるのでしょうか?

ご存じの方、ご回答いただけたら幸いです


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ボマーと状態異常攻撃 ( No.1 )
  • 日時: 2014/02/05 15:47
  • 名前: ライト (ID: 60KsJd7T)

状態異常攻撃は効果ないですよ だからボマー

Re: ボマーと状態異常攻撃 ( No.2 )
  • 日時: 2014/02/05 17:18
  • 名前: 萌々 (ID: 4nlVDe7g)

そうなんですか!

状態異常攻撃つけた防具で爆破属性の武器かついでもステータスでの「状態異常攻撃+2」の文字がうすくならなかったような気がしましたんで。。



ただの気のせいだったのか・・・!


まぁありがとうございました。助かりました。

Re: ボマーと状態異常攻撃 ( No.3 )
  • 日時: 2014/02/05 18:35
  • 名前: かっかっか (ID: v8N96S9c)

はいれたはいれたはいれたはいれたはいれたはいれたはいれたはいれたはいれたはいれたはいれたはいれたはいれたはいれたはいれたれたはいれたはいれたはいれたはいれたはいれたはいれたはいれたはいれたはいれたはいれたはいれたはいれたはいれたはいれたはいれたはいれたれたはいれたはいれたはいれたはいれたはいれたはいれたはいれたはいれたはいれたはいれたはいれたはいれたはいれたはいれたはいれたはいれたれたはいれたはいれたはいれたはいれたはいれたはいれたはいれたはいれたはいれたはいれたはいれたはいれたはいれたはいれたはいれたはいれたれたはいれたはいれたはいれたはいれたはいれたはいれたはいれたはいれたはいれたはいれたはいれたはいれたはいれたはいれたはいれたはいれたれたはいれた

Re: ボマーと状態異常攻撃 ( No.4 )
  • 日時: 2014/02/05 20:47
  • 名前: 爆死 (ID: Tb.erqr5)

>>3
規制待った無し

Re: ボマーと状態異常攻撃 ( No.5 )
  • 日時: 2014/02/06 09:12
  • 名前: ヤオ ◆RlIV1vJ2QY (ID: HSnoFVE5)

>>2
正確には上がるのは威力ではなく蓄積値ですね
ボマーをつけて1.2倍、猫の火薬術と併せて1.25倍蓄積値が上がります。
参考になれば嬉しいです(*´∇`*)

Re: ボマーと状態異常攻撃 ( No.6 )
  • 日時: 2014/02/06 12:02
  • 名前: 萌々 (ID: P9VxFKWi)

ボマーだけでなく猫飯にも蓄積値をあげる効果があったんですね!



ボマーつけた爆破発掘かついだら爆発しまくりでしたw

ご回答ありがとうございました。