質問掲示板

この装備って地雷?(;;)
  • 日時: 2014/02/09 18:03
  • 名前: 女神() (ID: BJPmMcjV)

今日の4時くらいに下位兎の部屋にいったんだ
そうしたらさびハンマーもってた「ハンター」さんについ「地雷乙」って
いったら「しょうま」さんに「きみの方が地雷だよねw」ってかえされた
この装備で下位兎相手に地雷って思う人っているのかな(::)
hr138 グラビドギガロア [○] パワーバレル 固定 
クロオビキャップ
ガルルガsレジスト [●●] 抑反珠[1]達人[1]
クロオビガード
バンギスコート
セイラーサンダル
王の護石 反動4属性耐性−3 (●)抑反珠[1]
高級耳栓 貫通弾・貫通矢up
見切り+1 反動軽減+1
攻撃力346 会心率10%
防御力310 
火耐性12 水属性7 雷耐性8 氷耐性4 龍耐性6
ちなみに「ハンター」さんのさびハンマーが兎に当ったとき爆破はいったから
「ハンター」さん改造、しかも「俺、改造するから次抜けるね」っていってた
「しょうま」さんはなんか執拗に誹謗中傷()してきた
この装備の改善点を教えてください(;;)


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: この装備って地雷?(;;) ( No.1 )
  • 日時: 2014/02/09 18:39
  • 名前: レイモア ◆CSZ6G0yP9Q (ID: 9wX3R9DT)

下位でとやかく言う奴にまともなのいないから
あまり気にかけんな

Re: この装備って地雷?(;;) ( No.2 )
  • 日時: 2014/02/09 20:01
  • 名前: 土蜘蛛 ◆cgb6MdS9vA (ID: cgEeT7tK)

>>0
改造や誹謗中傷する奴も悪いけど、上位装備で下位部屋に行く貴方も少し悪い。
勇者様(笑)は嫌われるからね…。

Re: この装備って地雷?(;;) ( No.3 )
  • 日時: 2014/02/09 21:27
  • 名前: ミライース ◆UL9XFU9IZw (ID: qDF5K0HY)

たぶん、フルチャがついてないってことでしょう。

Re: この装備って地雷?(;;) ( No.4 )
  • 日時: 2014/02/09 22:00
  • 名前: シュレディンガーの猫 (ID: TbDhJxpB)

装備がどうとかいう前に
さらし行為は禁止されてるのに、名前を出してさらしてる時点でスレ主は地雷だわな

Re: この装備って地雷?(;;) ( No.5 )
  • 日時: 2014/02/10 00:40
  • 名前: kk (ID: A2/ov5u0)

>>0
そんな地雷部屋に入って退室せずに煽ったお前が悪い


Re: この装備って地雷?(;;) ( No.6 )
  • 日時: 2014/02/16 21:42
  • 名前: 名無しさん (ID: rqTFOh8G)

>>5
同感w
スレ主ないわw
ま、しょうまもハンターも
モンハンする価値ないわww

Re: この装備って地雷?(;;) ( No.7 )
  • 日時: 2014/02/20 00:08
  • 名前: 今は匿名 (ID: g5LfiEGo)

>>0

ウルク行くのに高級耳栓や貫通弾・貫通矢upって必要ですか?
ウルクは咆哮しないし、体が小さいのに貫通ってどうなのかな?って個人的に思います。
体の小さなモンスターでも役に立てるのでしたらいいんですが。
地雷かどうかは私にはよくわかりませんが、あまり装備作ってないのかなって思いますね。

Re: この装備って地雷?(;;) ( No.8 )
  • 日時: 2014/02/23 13:28
  • 名前: 無印不良品 (ID: 6GcPA9WF)

無印からやってると
もう、高速砥石・高速採取・はぎ取り
心眼・気絶、程度しか
必要無くなり
他のスキルに興味がなくなるw
ウサギ程度でスキル騒ぎとか
どんだけスキルに頼ってるねん
って、思うよ

Re: この装備って地雷?(;;) ( No.9 )
  • 日時: 2015/07/30 16:19
  • 名前: 桃太郎 (ID: FIAqEw3Q)

地雷じゃないと思います。
地雷じゃないと思います。
地雷じゃないと思います。
その二人が地雷だと思います。

Re: この装備って地雷?(;;) ( No.10 )
  • 日時: 2015/11/21 20:59
  • 名前: raspberry pi (ID: IShOHXpc)

そういうこともあるというリスクを考えたうえで集会所にいくべき                                                  まあ「しょうま」も「ハンター」もそうとうなくずだけどな                                                     あと「ハンター」とはあったことあるわ                      

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存