質問掲示板

フルフルU装備ガンナー
  • 日時: 2014/02/11 22:10
  • 名前: 久美 (ID: TP9Lke.7)

フルフルU装備ガンナーをつくりました!キャラは男です!
護石は広域+5、スロット1です。全部でスロット10あるのですが、みなさんなら装飾品どうしますか?


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: フルフルU装備ガンナー ( No.1 )
  • 日時: 2014/02/11 23:35
  • 名前: 岩盤娘 (ID: 3rsNuQwa)

ライトですか?ヘビィですか?それとも弓?
スロットの詳細(武器○個頭○個腕○○個)は?
使う武器は?
進み具合は?
ギルクエで金剛原珠採取しますか?
素材交換の進み具合は?

Re: フルフルU装備ガンナー ( No.2 )
  • 日時: 2014/02/16 16:30
  • 名前: 久美 (ID: GrhfSZXH)

お返事が遅くなりすみません。武器はライトで武器スロなし、頭、胴、腕スロット2、腰スロット1、脚スロット2、で全部で9スロ。ギルクエは金剛原珠採取してません。武器もまだ何をするか決めてないです。。素材交換の進み具合とは??

Re: フルフルU装備ガンナー ( No.3 )
  • 日時: 2014/02/16 16:32
  • 名前: 久美 (ID: GrhfSZXH)

とりあえず、今HR5で集会場、上位☆5まで進んでいます。
グダグダですみません。。

Re: フルフルU装備ガンナー ( No.4 )
  • 日時: 2014/02/16 19:28
  • 名前: 瀬笈 ◆MnB84dxW1E (ID: wEi8I.3s)

ガンナーの武器の種類がわからないと
なんと答えればいいかわからないと思いますよ(((^^;)

Re: フルフルU装備ガンナー ( No.5 )
  • 日時: 2014/02/16 19:49
  • 名前: Lexcer ◆n17if5x1DM (ID: AAXRRqA9)

まずは、回復速度のマイナスを消し、回避距離UPを付けたいところ
被弾が少なければ、必要ないと思いますが…

跳躍珠が10個必要なので、スロが足りません
回避距離のお守りで調整するかスロ3のお守りの準備が必要

フルフルUはスキルがガンナー向きじゃないような…

特殊攻撃+2や連発数、装填数UPなどを付けて
サポートに徹するのもイイかも知れません

あまり参考にならない意見で申し訳ない

Re: フルフルU装備ガンナー ( No.6 )
  • 日時: 2014/02/16 21:01
  • 名前: 岩盤娘 (ID: jAqZmvBR)

>>2
武器決めてないならオールラウンダーなスキル選ぶけど
罠師(高速設置)と観察眼かな

修羅原珠以上はそのHRだと集めるの面倒だから無し。
担ぐのはフルフルライトサイレンサー

広域付きだしPT前提で話すけど
戦い方としては序盤に睡眠弾で眠らせて爆破。
あとは貫通弾2・3Lvを撃って合間に麻痺と罠を混ぜればいいと思われ

クモの巣は錬金術で増やしてれば無くならないから積極的に罠を使うべし

Re: フルフルU装備ガンナー ( No.7 )
  • 日時: 2014/02/16 21:03
  • 名前: 久美 (ID: dkuAMnDC)

色々なご意見ありがとうございます。ずっと剣士だったのでガンナーをと思ったんですが結構スキルとか難しいですね。
ちなみにもし、フルフルU装備ガンナーを作ったらどうしますか?自分ならこうするよ!って教えてもらったら喜びます。
初心者ですみませんです。。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存