質問掲示板

乗りバトルに、ついて教えてください。
  • 日時: 2014/02/20 15:07
  • 名前: 花之介 (ID: hO90UXX4)

乗りバトルは、クエストを失敗しても、カウントされますか。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 乗りバトルに、ついて教えてください。 ( No.1 )
  • 日時: 2014/02/20 16:05
  • 名前: 片手者 (ID: lMaJASVZ)

失敗してもセーブすればちゃんとカウントされますよ。
リタイアはちょっと確認できていませんが…

Re: 乗りバトルに、ついて教えてください。 ( No.2 )
  • 日時: 2014/02/20 19:18
  • 名前: ヤオ ◆RlIV1vJ2QY (ID: ifoB.6wP)

リタイアでもカウントされます。
一番早いのは乗ってリタイアですね^^

Re: 乗りバトルに、ついて教えてください。 ( No.3 )
  • 日時: 2014/03/02 02:19
  • 名前: クリーム (ID: fc536y0j)

乗りで半分までうまく青になりあと2センチぐらいで いきなり赤にもなり振り落とされます どうしたらうまく行きますか?乗り10つけてもダメなんです

Re: 乗りバトルに、ついて教えてください。 ( No.4 )
  • 日時: 2014/03/02 10:46
  • 名前: Lexcer ◆n17if5x1DM (ID: Kw.0VhrA)

それは、マップの形状によって段差に引っかかったり
味方が攻撃してモンスターが怯んだりしたことが原因の場合が多いです。

乗る位置を変えてみたり
前転>ジャンプ攻撃出はなく 納刀で走ってジャンプ攻撃と段差から距離を
開ける事で回避できる場合もあります。

パーティープレイの場合は、知らずにチャンスと攻撃してる人も未だに見かけるので
一言断っておいた方がいいかもしれませんね

Re: 乗りバトルに、ついて教えてください。 ( No.5 )
  • 日時: 2014/03/02 18:24
  • 名前: クリーム (ID: VS4SXQco)

>>4
わかりました
ありがとうございます

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存