質問掲示板

上位ブラキが倒せません
  • 日時: 2014/03/12 14:22
  • 名前: 緑間真太郎 ◆vJEPoEPHsA (ID: wUYHvqMV)

すいません言い方が悪かったです。修正します。
内容はスレタイどうりでブラキ(上位)が倒せません。
武器は操虫棍で装備は主にガララs一式ですが
ブラキ対策としてゴア装備(上位と下位両方つけてる)
スキルが細菌研究科と切れ味+1挑戦者+2、火耐性弱化で操虫棍はエイムofマジックです
なにかいい倒し方を教えて下さい
長文失礼


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ブラキが倒せません ( No.1 )
  • 日時: 2014/03/11 23:33
  • 名前: 葵只 (ID: O5C70dNg)

情報が足りなさすぎ。
いくらなんでもそれで教えられるわけないでしょうに。

Re: 上位ブラキが倒せません ( No.2 )
  • 日時: 2014/03/12 20:35
  • 名前: AI (ID: oiY9Vwti)

個人的な意見となるのですが、ブラキ様相手に操虫棍はあまり良くないかと。
ブラキであれば、ガード可能武器が良いかと思います

ガンランスであれば、リロード中に攻撃も受けるのでランスが良いと思います
私のお勧めは、シャークキングです。

部位破壊を狙うのであれば、睡眠爆破ということでダークネス。
ボマーや、ガード性能+1などを発動されることをお勧めします

それでも、操虫棍でいくという場合は、アサルトロッド関連が良いと思います
睡眠爆破ヒャハァー

長文失礼いたしました

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存