質問掲示板

エスカドラをどう思う
  • 日時: 2014/03/16 01:57
  • 名前: ラース (ID: Pb5T26ya)

皆さんは防具のエスカドラをどう思いますか?僕は結構気に入っているんですが・・・ちなみに愛用の武器は大剣のアポカリプスです 


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: エスカドラをどう思う ( No.1 )
  • 日時: 2014/03/16 04:00
  • 名前: ゴースト (ID: lra7ONch)

なにが聞きたいのか分かりません。
質問は具体的にしてください。

あなたが気に入ってるのなら使えばいい、としか答えられません。
こういうのは「アンケート」であり、質問板ですることではありません。

Re: エスカドラをどう ( No.2 )
  • 日時: 2014/03/16 23:38
  • 名前: [ス (ID: Pb5T26ya)

すみません

Re: エスカドラをどう ( No.3 )
  • 日時: 2014/03/16 23:46
  • 名前: [ス (ID: Pb5T26ya)

パスがわからなくなってしまったので書き込まないでください。ごめんなさい

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存