質問掲示板

古代魚がいなーい!
  • 日時: 2014/03/22 18:36
  • 名前: タイガーZ (ID: LFpajkim)

古代魚ってどこにいるんですか?
このサイトで調べたところ氷海のエリア2ってかいてたんですけど
実際行ってみるといないんですよね
あと表記されてないカジキマグロがいたり…
とりあえず古代魚の居場所教えてください!
長文すみません


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 古代魚がいなーい! ( No.1 )
  • 日時: 2014/03/22 18:40
  • 名前: 葵 麗那 (ID: CXcUV0Gd)

古代魚はでかい紫色のアロワナ
上位で適当に釣ってれば必ずでます

Re: 古代魚がいなーい! ( No.2 )
  • 日時: 2014/03/22 18:49
  • 名前: タイガーZ (ID: LFpajkim)

>>1
すいません><
もう少し詳しくお願い!

Re: 古代魚がいなーい! ( No.3 )
  • 日時: 2014/03/22 19:02
  • 名前: 葵 麗那 (ID: CXcUV0Gd)

氷海ならエリア2にいる
採取ツアーだとアイルーがうろちょろしてるね

もし紫色のアロワナいなかったら黄金ダンゴを投げて戻してを繰り返してると魚がリセットされるから厳選可能

Re: 古代魚がいなーい! ( No.4 )
  • 日時: 2014/03/22 19:11
  • 名前: タイガーZ (ID: LFpajkim)

>>3
あざす!
黄金ダンゴって方法があるんすね!
また今度実践してみます!
助かりました!